M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



メモ的
【最近買ったものたち】
RMKのチークブラシ - 随分いいお値段はしますが、ブラシの中では安い方
ランコムのマスカラベース - 浮気してわかったけどやっぱランコムに限る
O・P・I のベースコート - メキシココレクションめちゃ可愛い
マックスファクターのコットン - ものすっごくいい。毛羽立ちゼロ。

昨日は部屋の掃除しました。
めずらしく2週間も掃除してなかった!耐えられません。
わたしの掃除はかなり本気なので、テーブル・パソコン周り・窓際他もろもろの拭き掃除、ベッドにコロコロ、床の掃除機は当然。
最近では扇風機を解体してまで、拭き拭きします。
だってね、綺麗な部屋じゃないと精神的にまいるのよ。もうイライラしてたまりません。
子供の頃は蟻んこが行列になるくらい掃除嫌いだったんだけどね。人って変わります。

さっきアマゾンで本注文した(*´∀`*)
わたしはあほな本ばかり読んでる。また届いたら紹介します。
DVDも欲しいんだけどね~、1つ買うとどれも買う羽目になりそうだから買えない。
そこまでお金ありませんから。
とりあえず発売されるやつは買っても、もう既に発売されているやつには手が出せないのよね。
(でも「I Love ペッカー」は欲しい・・・・・・。)
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
