M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







暴走デイ
時計
sは付けたくない。昨日だけだと言って!この暴走っぷり。

スイッチを入れることにしたので絵を描いたら、もう息ができないくらいドキドキした。
うわー、もうしんじゃう!てドキドキドキドキしていたら、だんだん気持ち悪くなってきたので、あれはただの過呼吸だったんじゃないかと思う。

あの日から1日なにをしていたのかわからない。
いつ起きて、いつ描いて、いつ誰と話したのかわからない。
正気なので重要なことは覚えているけれど、都合の悪いことは「嫌だなー」とかそういう感覚でしか覚えていない。
こんなのでいいのか!

絵を描いてるときは大体楽しいです。
なんにも被る必要がない。
自分の世界にいるときは無敵なのだ。当たり前です。
その分違和感を感じるとおそろしく気持ち悪くてかといって己のことなのでどこにも逃げられず、しかしテンションは高いのでもっていけない感情に困る。
その困った挙句にわけのわからない行動にでるわけですね。
気を紛らわしてくれる人間だとか物だとかに走る。
まさに強行突破!でも出口なし!
着信発信履歴に大量に積み重ねられた本。

直すなんて不自然なことはしない。けど頑なにこのままでいたいわけでもない。
なんでもいい。流れるようにいきていきたい。

せっかく絵を描いてるんだもん、もっとうまく感情を処理したい。

ART | 2009/07/28 | コメント(2)




なんだか大胆なカンジですね


でも色んな表情が見れてすきだなぁ


かーみん | URL | 2009/07/29 12:11 [編集]


ブログ初コメントありがとございます(・∀・)

へへ。
時計としての役割を果たさせる気は全くないのです。
平らにおくと出前のお寿司みたいです。
まい | URL | 2009/07/29 22:01 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
