M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



あそびかた
@LINDA LINDA
リンダリンダでの今回の展示は終了しました。
遊びに来てくれたみんな、お手伝いしてくれたみんなありがとう(´∀`)
次は今月半ばか末にまた新しい展示をします。
ひとりじゃできないようなことをやります。へへ。
ワンピースの柄+水色
ギター+α本日またもや古着屋さん(「肉」て名前なの)でお絵かきさせてもらったよ。

絵描いたり、楽器さわったり、当て所なく話したり。いい日だなぁ。
仕上がらなかったので明日もお邪魔させていただくことになりました。
あまりに重かったので絵具は置いて帰りました。
「溜めることも重要かもしれないよ」てな一言にほだされましたが、人が住むところではない、もはや床とか壁とか野外と化している一角にいると(@うち)絵を描かないと!てやっぱり思ったね。
想像通り。今日明日は時間がいつも以上にあるからそんなこと思うんだね。
せめてできることを、とか思ってシルク用の一色原稿とか、パネル張るぜ、とか下地処理しとこう、とか時間に対しての貧乏性が発生。
反抗!寝る!
スポンサーサイト

ART | 2009/08/04 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
