M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







目玉14個
目玉がいっぱい
だーにゃばっか描いてます。
あー、楽しい。
絵具で描いてるときとはまた違った楽しさ。
ちなみに絵具のときは、ドロンコになってみえないものを手探りで削っていくかんじだから、砂遊びを思い出す。
ねー。

ひとまずいろんなひとが真剣に話をきいてくれます。
そんな環境がうれしいです。
その環境は壊したくないし、もちろんみんなに嫌われたくもないし、いいかんじでやっていきたいんですが、なんだかなーて思うことを口に出さずにニヘラニヘラ笑っているのはダメだなーと思ったりします。
しかしなにが「なんだかなー」なのかうまく説明もできないのです。
理解されたいとせっかく思ってもらっても、うまく伝えられないのはわたしの力不足だろうかね。
(´・ω・`)ぷー

あ、あと明日の愛媛新聞に載るみたいです。
よかったらみてみてくださいな。

ART | 2009/08/21 | コメント(2)




夫の実家が愛媛新聞とってます。

見せてもらえるように、
お願いしておきま~す。

hauma | URL | 2009/08/21 09:04 [編集]


はい。ありがとうございます。
21日今日のです(・∀・)

顔はやっぱりぶちゃいくです。
まい | URL | 2009/08/21 09:10 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
