M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







9!
9
ちょっと9の画像をつくってみました。

さて、今週土曜日三津の木村邸にてイベントに参加します。
「9で遊ぶ会」!
オオハマくん(buddy)@ノイズの人(piu mosso!)とお絵かきワークショップなんかをやろうと思ってます。
みんなで9を描いて1枚の絵をつくろうぜ、てなかんじです。
絵具とパネルはこちらで用意します。うん、クレヨンも持っていこう。

それと、展示もちょこっとだけします。新作ちゃん。
これがほんとドロドロしてなくて日の光の下でみてもらうととてもいいんじゃないかと思うの。
すばらしいタイミングで誘ってくれたオオハマくん、ありがとう。
でね、オオハマくんは音源を販売するそうです(´∀`)
木村邸コレクティブコンピレーションアルバム。「やねをおとしてなるものか」。
今回リミックスしなおして、ジャケットもNEW!
ジャケットはわたしがつくらせてもらったんだけど、とても楽しかった。
この手作業なかんじ大好きよ。是非手にとってみてほしい。んで聴いてちょ。

そんなかんじで、土曜日は集合だお。みんなでたのしくあそぼうぜー。

■詳細
9月5日(土)10:00~17:00
「9で遊ぶ会」

三津木村邸
入場料 大人99円 小人9円
9で遊んで、9を生かして、9に美味しい水をやる。
9条は世界のタカラダカラ。9月は9条にサンキュー!

・オリエンテーリン9 ・写9 ・9条を描く ・9条トーク
・平和のワークショップ ・9条書籍販売 
・9カフェ(キュー乳寒天、いちじ9コンポート、9パン)
・9出店(9条タオル、9条手ぬぐい、ア9セサリー、9条本)

主催 9LOVE松山 
連絡先 089-915-0619

■伊予三津浜 木村邸 http://www.kimuratei.com/

ART | 2009/09/02 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
