M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







9で遊んだ日
9で遊ぶ会@三津木村邸
9で遊ぶ会@三津木村邸9で遊ぶ会@三津木村邸
三津の木村邸にて9で遊んできた!
ワークショップの準備してるときに、こはるちゃん@主催者チームのお子さん(5歳)に「みんなで9いっぱい描くんやろ?」てすぐにわかられたのにびっくりした。
脳みその仕組みが同じなのか。
誰よりも瞬時にすべて理解してた。

朝から夕方まで幼稚園やそこらのこどもたちと戯れた日。
描いて、そして削って、エンドレスで遊べる楽しさをみんなで共有。
こどもたちが隣にいる間は写真なんて全く撮れないくらいこどものパワーは無限。
いつも女の子になつかれて大体抱きつかれてなかなか離れてくれない。幸せ。

ここでの出会いがすべてやばい。
説得しなくてはいけない状態にまったくならなくて、ほぼすぐにわかってもらえた。
パラダイス@ユートピア志向。まさしく。
つーかしあわせじゃないとダメよ。

その後漁船のまちである三津の海でたらたら語り、そのままモアミュージックに移動。
この子、モアミュージックに当たり前かのように馴染む。やっぱり!
だーにゃ@モアミュージック

そのまま古着屋肉に行って、中華出前でパーティー。
地べたに馴染んだ日。

【関連ブログ記事】
http://rosemary28.blogspot.com/2009/09/blog-post.html
http://oohama.seesaa.net/

ART | 2009/09/06 | コメント(2)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/13 21:13 [編集]


なんだかんだでみなさん楽しんでいただけたようで嬉しいです。
わたしもとってもしあわせな日でした(*´ω`)
ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします。
まい | URL | 2009/09/15 10:33 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
