M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







フォーマットの自由さとブレ
+うちの猫
■ワークショップでみんなで描いた絵は破滅的なのかラブなのかわからないくらいめちゃくちゃ。
猫が横切るとそこはまるで外でした。
さて、この絵をどうしようか。悩んでいるところよ。

借りた塗料■最近エナメル塗料を借りました。
気軽なかんじで借りたんだけど、これムーンアイズのじゃん。
わー(*´∀`) もっと色数ほしいよー(わがまま)。
「つや消しだから語れることってあるんよな」て油⇒エッチングという経緯の人がいってて、それにはものすごい納得したけど、このツヤツヤ感はやばい。
ポップアートを思い出す、これはこれでかっこいい。
もろにペラッペラの空っぽなかんじ。ジャンク!
研究の余地がありすぎるけどこれ絵画に使うのもおもしろいかもなーてニヤニヤした。

■「売ってるものは全て自分でつくれる」。
さっきのつや消し発言と「リハビリで描いた絵なんてほしくもない」てのと同じくらいビビってきた言葉!
かっこいい!
情報集めて、実際にやってみて、その試行錯誤する姿勢は当たり前にかっこいい。
ヘロヘロしたものに対する羨望と嫉妬、わたしとかその人とかはとてもいやらしいなぁ。
ただのオタクな気がしなくもない。

■オオハマくんのCDを聴いていて、クオリティの高さに愕然とした。
ホシノくんは天才なのかも。
ジャケハッタリなんてめっそうもないわ。ひたすらに恐縮。

自分の周辺を自慢してどうなるの、て。
でもうれしいから仕方ないよ。

とりあえず、ペイント。

「ハイ・フィディリティ」にどうみても知り合いが出ている。
ゆらゆら帝国のライブ映像にわたしは出演しているらしい(@「まいさんゆらゆらのライブ行ってました?」「いや」)。
ボアダムスのジャケなんでこんなに可愛いの。
「最近色キュンキュンだねー。恋?」へへ。(わたしはいつも本気よっていったのは誰だっけね。)
金曜は多分リンダにいくよ。

ART | 2009/09/11 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
