M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



まぁ、そんなかんじで
せーさく中
最近映画熱冷め気味。活字ブーム再び。
毎日帰りに本屋。立ち読みはそんなしてなくて装丁とジャケットみて頷いたりしてる。
もう勤めたい。(あ、重いのは嫌)
寝逃げという手段をとるくせに最近寝れない。つーか寝ることには寝る。寝すぎるくらいに寝る。
でもなかなか寝付けないの。
入眠障害とかいわれるけど、これ多分わたしがただガキなだけだと思う。
遠足の前に寝れない小学生と一緒じゃね?
もしくは親がとなりにいない不安感からなかなか眠れない幼稚園児。
そんな日々がほぼ毎日。
今までは人に打開手段を求めたりしつつも映画で寝オチが定番だったんだけど、好きなジャンルをわりと見尽くしたので今は本。
読んだことないものがたくさんあって、まだまだ幸せだ!て本屋いってはうれしくなる。

本と映画にお金を使うことは一番の投資だと思ってる。音楽も。あと旅とかね。
すげーすげーやべー!て感動したものも誰かがつくってると思うとうれしくなっちゃう。

感受性の強いダメ人間になる方法をよくしってるよ。
でも、感動だとか感謝だとか幸せだとかをきちんと感じられていたら、まぁOKなんじゃないの。
それをわたしがいえるのは恵まれているからだともしってるよ。

力を入れると入れるだけ、境界が曖昧になって、ただのボケた絵になる。
言わせる人から言わせれば形をぞんざいにしているであろう今の絵の危ないところはそれだ!
前にも気がついたのにのめり込むと忘れます。

絵はラブレターなんやね。
懐かしいなー、この感じ。そうだったそうだった。
好きな子にこれ見て見てー♪て落書きをみせる子供と同じ。
多分なんだかんだでみんなそれの拡大版なんじゃないのか、と思ったりします。
スポンサーサイト





おひさしぶり+.゚(●´ω`)b゚+

ありすちゃんサイトはたまにチェックしてるんだけど久々に見たらあれよ!すごいわよ!
2009年になってからの絵!どーしたの!?
私今ポロポロ泣いてるよ!?素敵!
モネよりも幻想的でゴーギャンより素敵な色使い!
感受性が強いと駄目人間ってのはわかるわw
でもありすちゃんにはどんどん感受して素敵な絵を描いてほしいワタクシです。゚+.(*`・∀・´*)゚+
そして相変わらずちっこい体ででっかい絵を描いてるのね。あのでかさはやっぱり生で見たいよー。

千代 | URL | 2009/09/22 00:23 [編集]


わー。ちよちゃん(*゚∀゚*)久しぶり

わー、ありがとー。まーじで!うれしい!
えへへ。
思えばちよちゃんはマーカーで描いてた時からおいらの絵をタイムリーでしってるんよねぇ。
一緒にデザフェスでふわふわしたのが懐かしいねぇ。

うん。最近ちょっと小さい絵を描いてるけど、コメントもらってまた自分よりもでかい絵が描きたくなった!
この幻想感をおっきい絵でやりたい。

ひとまず次は10月24日、25日にデザフェスまったり出すよー。
31日、1日は大阪アートストリームだよー。
とりあえず今後もへんてこ電波を受信しつついっぱい描いていっぱい出しますお。えへへ。
まい | URL | 2009/09/23 23:18 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
