M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







おしらせと近状

小さい木製パネルならスキャンで取り込めるからいいねー。
いろいろ支持体を使ってきたけど、今は木製パネルがお気に入り。
ジェッソでベースを作っても、脱色したり削ったりすると木目が出てくるのが好き。

もうすぐ10月だーね。
相変わらずデザフェスいきます。
わたしはふわふわ担当、資本主義担当は某友人くんね。

あと大阪アートストリームも出展させてもらうことになったよ。
わー、うれしい。こっちは準備も店番もひとりぼっちだと思う(´・ω・`)
けど、関西ははじめてだからすげーうれしいのだ。
逢ったことない知り合いとか数年逢ってない人たちに逢いたいです。

■デザイン・フェスタ vol.30
2009年10月24日(土), 25日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト
http://www.designfesta.com/

■アートストリーム2009
2009年10月31日(土)11月1日(日)
サントリーミュージアム(天保山)
http://www.osaka21.or.jp/culture/artstream2009/

■「9で遊ぶ会」の主催メンバーさんが当日の様子をブログにレポートしてくださいました(*´∀`*)
会場@木村邸の雰囲気もよいかんじで伝わる写真がいっぱいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/umiyamakaeru/6986333.html

近状ほーこくとか・・・
シルバーウィークってやつに乗っかって遊んでみたよ。
香川で温泉&おいらの地元松山を案内したよ。
えへへ。
そんなんでスケジュールは相変わらずしくじってるぜ!けっこう絵押してる、焦ってるよ。

自己管理能力とかないのかね。ないというよりは、なくてもいいと思っているんだろうかね。
それは若さゆえの傲慢だよね。うむ。
焦って判断能力失って、鬼のように電話したり、一切電話でなくなったり、本屋ばっか行ったり、「わー、出たんだ♪」なんて「Lの世界」シーズン5をぶっ通しで見ている場合ではないよね。
怠惰だねぇ。ダメ人間だ。
と、そんなダメな自分にハマるのはよして、
「一緒に路頭に迷わないかい?」とかわけのわからんことを口走るのもやめて、うつくしく生きていかないとだよ!なんちて、それこそ正気じゃない。
秩序も常識も美しさもないけど、根本的に幸せだからなぁ。
焦るけどお絵かきは超好きよ。

ART | 2009/09/24 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
