M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







エモってそもそもなに
@リンダ@リンダ
エモーショナル!・・・なんだそれ!きいてもピンとこない。
オルタナティブ。インディペンデント。ウエルメイド。それらしい言葉を並べてみる。DIY!いえい!バカだ。

最近ひきこもり気味なんですが、久しぶりにリンダリンダでワイワイしてきました。
絶賛展示中なんです。
わざわざ遠いところからいろんな人が来てくれて嬉しいです。

今回の展示はこんなかんじ。
絵画 + 絵画から変化したもの + 絵画に変化したもの
王道のキャンバス作品からスケボーまで!
んで、前回一面に展示した5mの布を解体加工作った服とかファブリックパネルとかもサラっといるよ。
(あ、ちょっと前にここに写真のっけた猫型のクッションもその一環でつくってもらったんだーよ。)
大阪にもっていこうと思ってるから、パネルと服は多分10月半ばあたりに一時取り外されると思う。
出張!もしかしたらスケボーも。

くつな まい × LINDA LINDA #3
くつなまい 店
【場所】AMUSEMENT CAFE LINDA LINDA
松山市二番町1-9-2 第5アークビル4F
【営業時間】20:00~5:00
【TEL】089-943-7699
【お店HP】http://www.e1.i-friends.st/index.php?in=philip1&pan=29

そうそう、11月の名古屋、もしかしたら7日(土曜)しか出ないかもしれないです。
愛媛のイベントに日曜は出させていただくかもしんないです。まだわかんないんですが。

待受だーにゃあとね、ちょっと携帯の待ち受けを作ってみたよ。
わたしのヘロヘロドローイングを友人くんがイラレでデータにしてくれたんです。
えへへ。かーわいい!
色とかね、細かくいうとこの線の作り方とかそういうのが全然違う!すげー新鮮。
スタイリッシュ!わーい。

で、こっから余談。
最近人との交流が盛んなのでいろいろ話すわけです。
いろんなことをいってくれるわけだ。
最近の印象的な言葉
「ダイコン抜こうとしてまいちゃんが出てきてもあんまびっくりしないよね。冷たくてきもちいんだもん、ていいそうだよね」
おもしろ。その人どんな変なやつだよ。
あと最近かるーく指摘されたある言葉がもう超絶に感動的で1人で思い返してはニヤニヤしてる。
でも別に全然素敵な言葉でってわけではなくて、「ハイ・フィディリティ」で「もうほかの女の子のことを考えるのは疲れたんだ。結婚してくれ」てジョン・キューザックがいって「そんなロマンティックなプロポーズはじめてよ!」て返した彼女ぐらい感動のラインがズレている気はする。そんなかんじ。

ART | 2009/09/27 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
