M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







サブカル&アングラに甘い顔をする
にゃんこ
結構な勢いでPC作業が煮詰まったので現実逃避でステッカーくさい画像をつくってみた。
元々の絵を友達が顔のとこだけトレースして画像にしてくれたからそれをいじって元画像とぐちゃぐちゃあわせて遊んでみた。
元の絵はてんとう虫がいたりして可愛いんだけど、画像にした時点でなんかびみょうにダークなところが強調されてしまったのでそこをさらにひっぱってみた。
これはこれで可愛い。へへ。

んー最近悪乗りがひどい気がするよ。
エグイ人。

なんなのハイなの?うん。
本を買い漁る。海外ドラマ見まくる。どうでもいいことを調べる。
なにかといえば相談する。電話、メールもしかり。
心穏やかじゃないの?うん。多分。
かまわれたいだけじゃないの?うん。多分それもある。
毎晩毎晩舌はピリピリするし、ビタミンが欠如している気がする。

いにおさんとかオノ・ナツメとか現代の岡崎京子的サブカルポジション?
ヴィレバンイチオシ!みたいな。
なんか流れを感じる。

そういえば、アンダーグラウンドに甘えない、ていったのは誰だっけ?
サブカルに、だっけ?忘れた。

んー情緒ってやつがおとなしくないのよね。抱え切れてないんですよ。
人がそうなのはどうでもいいが、自身がそうなのは気持ち悪くて嫌なんですよ。みっともないんですよ。
ちゅーがく生なの?また昔みたいに派手な格好すんの?
自己顕示欲?ある種の選民意識?あー。
ぐるんぐるん。
そういうの考えてる時点でもうダメだなーと思います。離脱したいです。
なりたいのは天然な人@「ほんたにちゃん」。ねー。

考えるよりも行動せよだーね。でも勢いだけで走るほど強くないからある程度の質をもって。
いつもおなじようなこといってる。ループするし。

10月後半から11月頭はウロウロします。
ジャンルこえてみます。
資本主義的マーケットからヒッピー的パーティ。
CDジャケット的アレコレ、Tシャツ的アレコレ、ライブペイント的アレコレetc・・・・・
んーたのしーみ。つーかたのしーよ。
本当に楽しんでる人はこんな楽しい楽しいいわないんじゃね?てな見解もあるが、溢れ出るんじゃない?てな見解もあるよ、てことで。

ART | 2009/10/07 | コメント(2)




こんにちは。
こちらも来てみました。
岡崎京子さん、好きです。
mistral | URL | 2009/10/07 13:19 [編集]


ようこそ、ありがとうございます(・∀・)
岡崎さんは我が青春です!
派手な格好でほぼ毎日ビレバンにいっていた頃を思い出します。
ちなみにわたしは「pink」がとびきりに好きでした。
今は「愛の生活」あたりがじんわりしみます。

なにがお好きですか?
まい | URL | 2009/10/07 22:35 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
