M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







ボーダーを軽々と超えたい@告知
11/7-8 どこでも路に迷ふひと
どこでも路に迷ふひと
2009.11.7-8

灯りの宿(交流ふるさと研修の宿)
TEL 089-969-2258
http://www.akarinoyado.com/
top_7_akari.jpg鉄の作家さん・つよにい(http://242.seesaa.net/)からフライヤーが届いたよ。↑クリッククリック!
旧広田村で行われるイベントです。
画像のとおり山の方です。
都会じゃ味わえないこのかんじ。
いやー、楽しそう。うれしい。
イベント自体は2日間にかけて行われます。
ごはんも食べれて、宿泊まで出来ます。
7日は映画上映会!8日は講演会にライブ!
わたしは13時か14時あたりにpiu mosso!とまたもコラボる。
ペイント&音です。まだなにをするかはわかりませんが、楽しいことをします。
みんなきっと楽しいことをします。
「なにイベントなの?」って質問ばかり受けてるんだけど、なんて説明して良いのかわからん。んとんと、んーと。

それにしてもイベント名が素敵過ぎる。
まったり、まぁある程度はマジメにいろいろ考えつつも基本はふわふわでいこーや。

オノマトペ「グラフィカ」
オノマトペ 自主制作シングル「グラフィカ」
2009.11.13 発売

http://2style.jp/onmtp/

オノマトペさんからシングルリリースのお知らせだよ。
今年の愛媛朝日テレビ高校野球テーマソングとして流れていた「グラフィカ」が音源になります。
わたし、ジャケット描かせていただきました。
わー。えへへ。
わりといいかんじに早く出来たのでハッピーめきめきでお渡ししたら、後日きはら氏に「さわやかながらドロリとして」とのお言葉をいただき、まぁけっこうびっくりしました。おぉ!

この内容でジャケまでこだわって300円です。
音楽詳しくないわたしがいっても説得力はないんだが、なんか クリア なの。
んでもって、さりげなーいいやらしさ加減が恐ろしい。
種類ぜんっぜん違うけどpiu mosso!にしろオノマトペにしろ最近の若者おそろしいねー。

ART | 2009/10/17 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
