M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



身内ネタはもううんざり、といわれるに違いない!えー
「肉」にて
ぼくらのうれしいトラウマ的大事件は、もう今の子たちにはなんの特別感もなく、自分の好きなものたちは時代の流れの一部でしかないのがわかる。
なんて、言い切ってみた。
ぼくたちやっぱレントンのスリムジーンズにハイカットコンバースやべーって言いながら、ヴィヴィアン着てアーマーリングつけて、ウォーホルは神だと信じて疑わず、BME見て育った世代なんだよ。
懐古趣味に走りがちなわたしは「あの頃」とか好きだけどね、今のメインストリームは全然わからない。
つーかそういう枠ってなんだろう。
もろにそういうの意識してるのは自分だけどね。
みんなそれぞれに宇宙があるから、わたしわたしわたし!て生きてたって「いや、登場人物の一部だから」て話は終了する。
それでも自分の主人公はもちろん自分じゃないとおもしろくないよね。
あんたがあんたである限りは。そこの境界をどこから区切るのかはしらないが、めんどうだから生を終了するまでというくくりで。

見えないなんかに浮かされてなにをいってるのか全然わからない。
責任持てば?んー。はい。

人しか信じてない。

好きな人がつくったものが全て素敵だと思うのは幻想だよ。
しかし、人格勝ちってのは確かにあってこいつならしかたねー、て思う人たちはいるよね。
んで、なんだかなーて思う人がつくったものが素敵に直感で思うことは少ないと思う。
分析してわかることはあっても。

人をしんじてる!

なんかいろんなひとにあっていろんなうれしいことがあって、フォローしきれてません。

モアミュージックでジャケの重要さやら周辺事情を熱く・しかしのんべんだらりと会話する。
かずえさんはニコちゃんみたいな顔をする!
アートストリームのポスターを快く貼ってくれて、ほかにもいっぱいうれしいをもらってきた。
そうそう、piu mosso!の新音源にお目にかかったんだよ。
うん、変。DIYは元々ゴミ紙一重で、それを大きな声でいえるのは制作者だけだと思う。
へんてこ「路に迷うひと」をわたしたちは愛すべきだよ!ビジネスに敬意を払いつつも。
DAKAN入手した。わーい。
それにしてもマヘルのCDRが超可愛くて欲しすぎるんです。CDだから聴くものなんだがもう額にいれたい。

肉行って古着また買っちゃったー。えへへー。魔法使いみたいって!わー、褒め言葉として受け取る。
マッチの話してたらお土産にマッチもらったの。キノコ!

IRIEは相変わらずスタイリッシュ。どこのブランドのかわからんけどカタログをもらってきた。
紙媒体大好き。

ラグナビーチの双子イケメンバーテンダーさんのショーを見るたびに思うのだが、ショーは本人がいちばん楽しいよね。その楽しいをひとりよがりにせず共有することが見世物ってやつへのわたしの認識。

あとなんがあったやろ?
旧広田村フェスにモニカ氏こと加藤くんはきてくれるのだろうか。音楽家な彼を生でみたいんだけど。
かとーくーん。

身内しかおもしろくない内容だーよね。まー、ブログってそんなもんやない?
サークル化した表現者たちはうざいが、仲間に入りたいと思える魅力的なサークル状態であることは重要だよ、ていっていたのは誰だっけ。吉田アミさん(http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/about)か。んー、友達になりたい。

デザインフェスタ楽しみ!
前あのおっきーい会場で出逢ってジャンクアートとアウトサイダーアートで意気投合したアーティストさん(大島に住んで●年!)が今回は出展者で出るんだってうれしいお知らせをもらったし。
久しぶりに美容院行ったら髪形完璧だし。アフロみたいだし。へへー。

ひとまず要するに人をしんじてるってこと!
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する

+ 
