M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



デザフェス30のレポというかなんというか
DF30:壁のペイント2日目今回のグッズ1日目:搬入直後((クリックで拡大表示))

▼デザイン・フェスタ vol.30
2009年10月24日(土), 25日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト
ブースNo.C-825 くつなまい
デザフェス無事終了しました。
1階の端っこだったんですが、湿気がすごかった!髪がとにかくすごくなった。

新しい絵をたくさんの人にみていただいて、素敵な言葉や勉強になるよな話もいっぱいきけました。うれしい!
生の反応はすごく大事やなーて思いました。
原画をほしいって言ってくれた人が思いのほか多くて実際嫁いでいった子もいて、あぁなんてしあわせなの(´ω`)
あんだけでかい会場で、わざわざ戻ってきてお話してくれたり、買ってくださること方がいることがほんとうにうれしいです。
ナオキくんがつくってくれたクッション&TシャツやオオハマくんのCD(「やねをおとしてなるものか」)もまたいい味を出していて、おかげさまでそれらもちょこちょこと売れていきました。
制作者の二人(2組)もうれしい!て思ってくれたらいいなぁ。
自分はあんまなんもできないからね、自分が間に入って「うれしい」とか「たのしい」とかそういうのを提供することが出来ていたらうれしいなぁ。

またたくさんのひとにであったよ。
ひとつひとつが繋がっていて、おもしろい。
シンガーなおたんに描いた絵(CDジャケ用)をどうしてもほしいっていってくれたおねぇさんがいて、そのちょっとあとになおたんが来てくれたりして。
デザイナーめぐたんのタイミングも奇跡的だったね。
お手伝いしてくれた友人くんが帰ったあと忙しくてびっくりしたよ。
他ブースにあいさつにいこうとしてたらラッシュ!電話なるなる。
今回はどこもまわれてない・・・ごめんなさい。

やっぱ人が好きだし、絵を描くのも超好き!
あ、そうそう壁に落書きしたんよね。
&ステンシル!初体験。いやースプレーは難しいね。
結局ナオキくんがつくってくれた蜂さんシートを当のナオキくんが吹いてたよ。ま、コラボてことで!

あ、長くなった。とにかく楽しかったんです。
この環境を維持させてくれるみんなに感謝してます。
わざわざ遊びに来てくれた友人ちゃんたちやお立ち寄りいただいたみなさんありがとうございました。
出展者さんおつかれさまでした。

今週は大阪に行きます。
スポンサーサイト

ART | 2009/10/29 | コメント(2)




楽しくもあり、刺激にもなりましたが…
 次はドウしようか?まいさんは続けて出展しそうですね。
white-head | URL | 2009/11/03 21:08 [編集]


おつかれさまでした。
そちらにお邪魔できなかったことが大変大変たいへん!悔やまれます。

お写真拝見しましたが、あのような作品はさぞ異質だったと思います。
ぜったいおもしろい!

次はどうしましょうかねぇ。
なんだかんだででることにはでそうですが、まだなーんにも考えてません。
まい | URL | 2009/11/04 01:01 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。