M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







「行商人スタイルやね!」「・・・」@告知
アートストリーム2009
松尾スズキの「第三の役立たず」を読んでいて、根本敬氏がこわすぎると思った。
根本氏を知ったのは恥ずかしながら最近で、エヴィルモイスチャー・アンディ氏がTシャツを着ていて、カレノのきょうたさんが「根本敬じゃないすか!」て喜んでいたから存在を知った。
そこから知ったもんだからわりとすんなりだったけど、やってることをしればしるほどおそろしい。
うお。

最近濃い人と出逢うのが多い。

さて、明日から大阪に行きます。
アートストリームっていうサントリーミュージアム(天保山)であるイベントに出さしていただきます。
絵具を持っていかないので今回はちゃんとお店番に徹します。
お近くの方はジンベイザメやらクリムトやらをみるついでにでも遊びに来てください。無料だし!いえい!
是非とも話しかけてください。

アートストリーム2009
10月31日(土), 11月1日(日) 10:30 - 17:00
サントリーミュージアム[天保山]
ブースNo.32 くつなまい
入場無料
http://www.osaka21.or.jp/culture/artstream2009/

ART | 2009/10/30 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
