M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







ROCK ROCK ROCK!
デザフェス:お片づけ中!
販売物とかとりあえずぐちゃぐちゃ
クリックで拡大表示

photo by Naitong
http://blog.goo.ne.jp/warpdiver/

デザフェスでの写真をNaitongさんが撮ってくれた!わー。
せっかくなのでブログに載せます。

NaitongさんはHDR写真というものにとてもこだわっていらして、被写体も相成って(ビルとか多い)それこそSF的ブレードランナー的世界をつくられる方です。
おいらの作品を展示したおいらのブースなんだけど、この写真たちは彼の作品。
眩暈がするよなトリップ感!きゃー。

人っていろいろいてほんとうにおもしろいね。
Naitongさんとはクローネンバーグへの愛から繋がったんだぜ。
そんな彼にはかなりバロウズをすすめられるのですが、ひとまず最近やっと「ジャンキー」は読みましたよ。(報告か)
そろそろ「裸のランチ」いきましょうかねぇ。

ART | 2009/11/02 | コメント(4)




すごい!カッコイイ!!
キチガイトミー。 | URL | 2009/11/02 18:07 [編集]


ありがとー。
あー、きみ好きそうだなぁ。
まい | URL | 2009/11/02 20:21 [編集]


あっ、先ずタイトルがいいね!
ROCK 三連発w

遅ればせながら、アリガトウありがとう☆
や、告白すると誇らしい気分です。今。
こんな風に紹介されて。
尤も、まいちゃんの絵があってこそ、ですが。

自分で
「一番構図のバランスが良いかな?」と思ったのを
一番大きく載せてくれたあたり
意図が伝わったようで嬉しい限り (・∀・)

「裸のランチ」。
全てが狂っていて、全てが素晴らしいです。アレは。

そして、そうだね・・・
クローネンバーグのオヤジに感謝。
ホントに☆


>キチガイトミー。さん
アリガトウゴザイマス☆
Naitong | URL | 2009/11/05 03:29 [編集]


あ、タイトル褒められたwあはは

いやー、こちらこそありがとうございました。
絵がトランクから生まれてるかんじがしておもしろーいって思いました。
紙パックのジュースとか荷物とかが普通に写っているのも好きです。
日常にアートとかが普通に混在してる!まさしく!

クローネンバーグのタイプライターやべー!て話したの今も記憶に新しいですよ。
シンシティの色味とか。

バロウズのカットアップ的文章は体力がいるんですが、最近元気なのでちょっと読もうかなー。
(といいつつ雨宮処凛ちゃんの「バンギャル・ア・ゴーゴー」が今の睡眠本。)
まい | URL | 2009/11/06 00:55 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
