M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



アートストリームの感想というかなんというか
アートストリーム2009
大阪から帰って来たよ。
帰りの船でグロッキー。あれは酔ったのだろうか。

31日、1日と大阪天保山サントリーミュージアムで行われたアートストリーム2009に出させていただきました。
おかげさまで原画も売れました。ありがとうございます!泣くぜ!

あたらしくまたいろんなひとに出逢えてうれしいです。
わたしビビリやから心配いっぱいしてたんだけど、すんごい楽しかった。
素敵な方とたくさんお話できました。
初個展に来ていただいたおねぇさんと久しぶりに逢えたのとかね。すごい。時間も距離も超えるね。

いろいろ考えたりもしたけど、まぁ絵が描きたくてしかたないぜ!絵具もってけばよかったのにね。
そんなかんじで帰りの船でテンションあがりすぎて(いつもどうり)着く寸前にグロッキー。
船酔いではない、己のテンションに酔ったんだと思う。もうまいどまいどのこと。
蜂さん
▲蜂さん@シルク。
東京のときに試し刷りしたTシャツをもらったのが可愛すぎたので切り抜いてスタンプをしてみた。
んで、それを貼り付けてみました。
なんでしょうね。誘われてしまうかんじ?まぁ、「かわいい」「かっけー」から遊んでみただけなんですが。
片づけを手伝ってくださったスタッフさんが気に入ってくれたので差し上げたらとても喜んでくださってうれしかった!
うれしい の連鎖。少なくともわたしと制作者とそのおねぇさんは「うれしい」て感覚を共有している。

流れと共有と共犯と点、とか。
そのへんのキーワードとか頭にふわふわと。んー。まだまとまらない。

お立ち寄りくださった方ありがとうございました。
出展者さん、関係者さんおつかれさまでした。

今週末土曜日は名古屋クリエーターズマーケット(ミニブース)と日曜は愛媛旧広田村つよにいフェスです。
スポンサーサイト

ART | 2009/11/02 | コメント(6)




 デザインフェスタが終わってすぐで大変でしたでしょう!
 スペースはオープンな雰囲気で素敵ですね。
 作品買ってもらうのってうれしいですよね。
尾形勝義 | URL | 2009/11/03 21:00 [編集]


大変でしたねぇ。
そのままデザフェスから大阪宛に送りましたもん(笑)。

サントリーミュージアムはすぐ横が海で気持ちよかったですよ。
やっぱ野外はいいですねぇ。

作品を買ってもらえることってなんか奇跡みたいにうれしい出来事だと思うんですよねー。
わたしがいないのにわたしの痕跡が存在しているのって不思議で幸せです。
まい | URL | 2009/11/04 00:51 [編集]


アートストリーム、お疲れ様でした。
やはり行くべきだったと後悔しています。

東京で代替のイベントに行き、そこでそれなりに感動を得たのですが。

日々のルサンチマンを作文で表現だあと燃えてはいるのですが。

それと、実は松山には前の職場でちょっと縁がありそうでなかったので、胸がちくりと痛みます。

出身が広島で、実は近いのですけど。

mistral | URL | 2009/11/07 10:40 [編集]


こんばんは!
アートストリームでお話させていただいた、髪の毛長くて青いワンピ着てた人です。
いろんな活動されてるんですね。
自分の力で生きてる感じ、尊敬しますー!
私はそいえばアパレルメーカーでパタンナーしてるんです。
くつなさん、、まいさん?のペイント、
デニムにしてもらったらかわいいやろなー!!と妄想がふくらみました。
あの時は履いてた自然ペイントのデニムもめっちゃかわいかったですし。
長々とすいません、また来ます。
ひとみ | URL | 2009/11/08 22:02 [編集]


>>mistralさん

コメントありがとうございます。
初めてのアートストリームでしたが、とても楽しめました。
強風、大雨などハプニングはありましたが(警報でました)、それもなんだかドラマの一部みたいでドキドキしました。

広島!おぉぉ。
わたしの親の実家が広島なんでよく行きます。親近感が!
I AM = 広島弁を自由に扱えるバイリンガルな松山人です。はい。

>>日々のルサンチマンを作文で表現
うふふ。楽しみにしてます。
まい | URL | 2009/11/10 13:18 [編集]


>>ひとみさん

こんにちは!わぁ、コメントありがとうございます!わぁ、うれしい。

ひとみさん覚えてます!
あのときは長々とお話してくださってありがとうございました。
パタンナーさんだったんですね(*゚∀゚*) わお。
そんな専門職の方にあんな汚い格好お褒め頂いて恐縮です。

妄想しましょうしましょう。
素敵なおもしろいことが出来そうだったら一緒にやりましょう!
かっこいーことは実現させましょう!いえい!

こんなやつですが、これからよろしくお願いします。
まい | URL | 2009/11/10 13:27 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
