M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







迷うならわりと全力で@告知
カットアップカットアップ!
サンプリング!

それを言い放つ。
まぁいいじゃん。

自分の好きなものとか好きだったものとかそういうのをちまちま集めてはまた組み立てる。
んで壊してみたり、人の手に渡してみたり、そうやってなんだかわからないけどなにかをつくってる。
それはもはや絵画である必要はないかもしれない。
でも、絵が描きたいから絵を描く。

もうすぐ名古屋行く!
わりとお店番に徹します。

日曜日は広田村でイベントだよ!
灯りの宿てとこだよ。
ライブペイントですが、クラブやなんかでスプレー缶使う人たちにライブペイントは叶わないと思っているので、王道的なやつは多分しないと思う。
かといって、暗くて、アングラで、マニアックなのも違うよ。
ゲロ吐いたりは間違いなくしませんよ。
うん。まぁ、なんにしろすごくすごく大事な日になると思うから、それはほんとに間違いないから
是非目撃してほしいと思うんです。
土曜から泊まりてのが一番おもしろいと思うよ。
img011-2.jpg

●どこでも路に迷ふひと
2009年11月7日(土), 8日(日)
【場所】愛媛旧広田村 灯りの宿
【土曜タイムテーブル】
17:00 - 19:00「六ヶ所村ラプソディー」上映会
+栗ご飯といもたきといろんなものの夕食
+宿泊込みで¥2500
19:00 -  ライブ随時延々と
【日曜タイムテーブル】
11:00 - 12:00 流水龍也先生講演
13:00 - 17:00 happy+ / 流水バンド / つよにいとみやこ / 仙九郎 etc
※くつなまい(ペイント)&piu mosso(音)で日曜にでます

ART | 2009/11/06 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
