M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



クリマ@名古屋の感想をだらだらかきます
クリエーターズマーケット
名古屋いってきたよ(・∀・)
1年ぶりのクリマ。
これまたおもしろくてしかたなかった!
クリマはお客さんとしてもとても楽しい。工芸のレベルが相当高いよ。

さて、おいらのブースですが、今回は壁も借りず、イーゼルも立てず、広げ売りスタイル。
古着屋とか古本屋とかレコードやさんで積まれに積まれたなかから、素敵なものを探し出すのが好きなのですが、なかなか絵画でそれをやる機会ってないからね。
せっかく自由なスペースなんだし、やりたいようにやってみたよ。
こういうとこに来るお客さんは「なにかを探そう」という意識がすばらしくて、手にとって見てくださる方が多くて嬉しかった。
壁にかけられた絵をじっくりまったり見るのも素敵だけど、手にとってあーだこーだいいながら見れることも素敵だと思う。
アートは身近なもんだから。

久しぶりにあけみさんに逢えた!わー。
キラっとひかるピアスとちょっといじわるそうな無邪気な表情があけみさんだ!て逢えたことを実感した。
haumaさんは新婚さんだからなのか美しさが倍増していた。
あけみさんはTシャツを即買いしてくれて、「ライダースに合わせるよー」てまたほんとかっこいー。
ライダースだって!もうかっこいーよ。
あ、ライダースといえば、グレーのTシャツは、バイカーのお父さんのおみやげにと女の子が買ってくれました。
・・・なんかみんなかっけーな。

あと、素敵な再会がほかにもあって、なにこれ!てドキドキ。
大阪とか東京とか違う場所であった人とまた逢えるってうれしい。
うれしくてしかたないから、やっぱそういうの大切にしたいよね。
人との出逢いはいろんなものを超えていくんだなー。

この世界にあるものは全て誰かしらが作っていて
その誰かしらはその人なりの歴史とか感覚とかを持っていて、
つくったものに触れるのはその人に触れるってこと。だからドキドキするね。

それにしても今回もなおたんのCDジャケの子が相当人気だったよ。
あのなかからみんなあの子をみつけるんだよね。びっくりする。
なおたんのCDはまだ発売されてないけど、発売されたらここでも載せます。
ほしい!て人はおいらにいって。

またもや長くなったけど・・・
このたびはクリマ、M-184にお立ち寄りいただいた方ありがとうございました。
出展者さんおつかれさまでした。

また逢おう。いえーい。
スポンサーサイト

ART | 2009/11/10 | コメント(4)




広げ売りスタイル、いいね。今度島のまつりでやってみよう!
white-head | URL | 2009/11/10 20:54 [編集]


やべー!!!
日記の内容が嬉し過ぎて、卒倒しそうなあけみ@午前4時 勿論 酔っ払いです(サイテー

「かっこいー」と まいちゃんに言って貰えただけで死んでもいい(えー

CD情報お待ちしてます。
あの子本当にかわういです。

今度名古屋きたら絶対一緒に飲むからねっ♪←強制だよ、このオンナは・・・



あけみ | URL | 2009/11/11 04:04 [編集]


CDの子ほし~い。
ので、
情報お待ちしております。

あのTシャツなら、
あけみさんが即買するのも、
わかりますよ~。
私も欲しかった・・・・。

美しさが倍増していた。

間違い情報ですが、
めちゃ嬉しいです。ありがとう。

まいちゃん 相変わらず才能があふれ出てたよ~。

会えて嬉しかったです。
hauma | URL | 2009/11/11 09:55 [編集]


>>white-headさん
是非是非!
雑多な感じが蚤の市みたいでいいですよね。

>>あけみさん
わー。あけみさーん。ありがとうございました。
ケバブまでごちそうになりまして・・・( ;∀;) <おいしかったよ
Tシャツ、おしゃれにコーデしていただけると制作者くんもおいらも本望でございます。えへへ。
はい。名古屋いくときは連絡します!
でもノンアルコールで勘弁してください!w

>>haumaさん
ありがとございました!
やっぱ精神の豊かさは外見にオーラとして現れるなーとhaumaさんみて思いました。
たおやかなんですもん。

Tシャツ在庫がなくてすみません。
また作ります!
CDもリリースされ次第お知らせしますね。

おふたりとも遠くからありがとございました。楽しかった!
まい | URL | 2009/11/12 14:58 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
