M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







Pと衝突する絵
衝突する絵
■昨日描いた絵(・∀・)

せかいはひろいぜ!

イアン・ミラード!アントニー・ミカレフ!そういうモード!
着地点のないことをまた考えていたから(@写真と映像、んでもってインスタのマーケティングについて。C・ボルタンスキーを読んでいたせいだと思われる)
明快なかっこよさに頭殴られたような気分。
ちょちょちょほしい。

出来さえしたらシルクの版からつくりだしそうな勢いが昨日はあったね。うん。
出来ないんだけどね。それは現実的じゃなかったので、ひとまずステンシルしてみた。わーい。
2枚レイヤー蜂さんシートとスケボー吹いて以来玄関にほったらかしていたシルバースプレー缶!×アクリル絵具 @半年ぐらい前から転がっていたPペイントキャンバス
一眼レフで撮ってもらったからうれしくてUPしてみました。
photo by Mくん
オリンパスは初めてだーよ。
カメラ賢いなぁ。
賢いけど色に関しては使い手のわたしたちが翻弄されていたよね・・・。質感はねー、さすが。うれしい。

あー、せかいはひろい。

まさしく15分だけゆーめー人な時代だから気をつけないとねー、と思いながら
ほんとのこと と ほんとじゃないこと は触角でわかると思ったりする。
(まー、当人はいつだって「真実」だし、当事者以外になった途端に全部他人事だよ、てのは極論。そして余談。)

あー、せかいひろい。
あーどうしよう。
こんなじゃ何年あっても全然足りない!
全部全部目撃したいんです。われながら欲張りで節操ないよ。
でもいっぱい寝たいとも思います。

ART | 2009/11/18 | コメント(3)




ドラマティックで色調が心地よい!深みがありますね。White-headにコレクションしたいです。k.ogataの作品と交換てのはどうですか?(ちょっと調子いいか?)大きさはどれぐらい?紙に描いたのですか?
white-head | URL | 2009/11/18 22:00 [編集]


こんにちは。
ああ、実物観たいです。
実物観ないとさっぱりわからない自分に最近気付いたのです。


mistral | URL | 2009/11/20 19:49 [編集]


遅くなりましてすみません!
コメントありがとございます!

>>white-headさん
気に入っていただいて嬉しいです(*´∀`*)
現物の方が絶対にかっこいいので是非見ていただきたいです。
これはF8号(379x455mm)の綿キャンバスに描いてます。
ビスが裏に打ってあるタイプなので側面も白く塗ってます。
交換ってのもなかなか素敵なんですが、
うちに尾形さんの作品置いていても
わたししか見る人がいないのは勿体無くないか?!と思ったりするんですが・・・
そのへんはどうなんでしょう。

>>mistralさん
実物がやっぱ一番です!
わたしもある程度のかっこよさは画像や写真でわかるとは思うんですが、やっぱ画像は画像ですからね。
質感やスケールがいまいちわかりづらかったりしますもん。
感動は実物ありきですよねぇ。
ナマモノからはなんらかの魔力がフェロモンのようにでているんですよー。
とエルンストの絵をみてしみじみ思いました。
(ポストカードも一応買ったんですがぜんっぜん劣るのです。)
まい | URL | 2009/11/24 01:44 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
