M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







いいいいいらすとれーしょん

今日も練り歩き。
さっきまであった荷物がもうなくなって、また違う荷物持って帰る。
なんだなんだ、なんなんだ。
えへへ。でもさ、楽しいじゃない。

今日はなおたんのCDのお知らせだーよ。
名古屋のクリマでお客さんとして出逢った女の子がCDを作ったんだーよ。
なおたんね。
で、おしごとをいただきました。嬉しい。
東京、大阪、名古屋では原画とサンプルだけは持ち歩いていたんですが、完成品が届いたのでお知らせです!んふふ。

http://ameblo.jp/naominoyume/entry-10357850331.html
↑最初の流れはこんなかんじ↑

どこで誰と出逢えるか本当にわからないから楽しいね。うれしいね。

このたびは、歌詞カードと帯以外は全部やらせていただきました。
わたしがパキっとした商品ってやつをつくるのはまさしく挑戦で、そんなことをさせてくれた彼女に感謝だーよ。
「DIYなまいちゃんだからこそ頼みたいの」ていってくれたことが忘れられん。泣くぜ。
ちなみに原画ちゃんはご依頼くださったなおたんのもとへ旅立ちました。
あの絵はよく旅をするなぁ。

CDはライブ会場、事務所のサイトにて通販、あとは本人の動きを観察していただければ、と思います。
(ほら、突然路上でてたりもするしね。行商人はどこにいついるのかはわからないじゃん?)
■鈴木直美 http://www.gakurenbou.jp/u-berecords/artist/suzukinaomi/

松山ならモアミュージックにて販売してます。多分松山で手に入れられるとこはモアだけです。
あ、そのときにいろいろお店の人(@ビックママかずえさん)と話していて、せっかくなので松山でまたなんらかのことを出来るんじゃないか、て企んだりしてます。んふふ。
いっぱい遊ぶよ!

以下どうでもいいピックアップ
・最近電ノコのすごさをやたら語られるわけですが、えーほしくなるじゃん!
・そして一眼レフ綺麗なんだよねー。えーほしいじゃん!
・革製品を作りたいんですが、どうでしょうか。
・料理はもはやクリエートだよね。

おもしろい人はすごいいます。

ART | 2009/12/01 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
