M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







さいきんのこと

10月デザフェスのあとに撮った写真。
いろんなところに散らばって、今手元にはほとんどないよ。ありがたいことです。

毎日毎日見事にいろんなことが起きるね。
話はどんどん大きくなり、いろんな人をまきこんであーだこーだいってます。
ちかいうち展示会します。
テンパって頭ぐるんぐるんしたりもするけどねぇ、楽しいことをするには労力がいるんだよね。そりゃそうだ。

それにしてもやっぱ足で稼いだ情報にはかなわんねぇ。
目撃、体感。そういうの大事ね。ダイレクトでほんとうのこと。なまもの。
あー、そういえば最近横浜、千葉、茨城にいってたの。
それこそ体感の重要性を感じました。
何故か行き着いた牛久大仏がなにより印象的。
ひとりだったら中には入らなかっただろうなぁ。
「クオリティたけーだろ」て言葉が忘れられんよ。
ついこの間美術館いって伝染が走るぐらい感激したけど、そういうかんじとは違って、こわくなった。
こわい思いってのも感激と同じぐらいパワーあるな。つよいよ。

今日はなんとなくふらりといったスーパーでフェアなんてのをやってるからなんかいろいろ買う。
フェア関係なく、チーズを3種類までも!最近チーズの奥深さに感銘を受けてしまっている。
というか最近ごはんおいしいのよ。
料理は科学、魔法。いのちに直結してる点も好き。

ふわりふわりと今日もいきてます。

ART | 2009/12/11 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
