M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







展示会するんだーよ。19からね。

【期間】2009年12月19日~今年いっぱい
【場所】松山市

くつなまい 「うれのこり展」 開催
会場 →→ → matsuyama ?

松山のあらゆるお店をギャラリーに、いわばmatsuyama全体が会場なのです。
※スタンプラリー有り の予定

みたり、話したり、ごはんたべたり、買っちゃったり。
今年はそれで終了!

松山で協力してくださる店舗とイベント方式で絵を展示します。
といってもわりと変形の展示会なので気をつけてください。
現在協力してくださるお店とはスタンプラリーあり の予定。

あ、「美術館!」て場所はひとつもありません。
全部お店です。
絵自体を専門として売ってるお店はありませんのでその場にあわせた楽しみ方でよろしくお願いします。

19日からです。19。

ART | 2009/12/18 | コメント(2)




行くよー!
忙しそうだけど行くよー!
ケン | URL | 2009/12/18 07:10 [編集]


えへへへ。
もし時間あったらどうぞー。

変形なので気をつけてね。
なにか気になれば連絡してね。
まい | URL | 2009/12/18 07:35 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
