M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



あけました
あけましたね、おめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなりましてすみません。
(これは今年の年賀状。といってもほとんど出してない。)

ねんがじょー

12月頭あたりからものすごい大変で、クリスマスから年末がそれはそれはピークでした。
いつだって12月は忙しいんだけど、まぁ見事にぶっとびまして、
ようやく復活して、しみじみしはじめました。
やっとです。

今回変形展示会:松山8店同時スタンプラリーつき(モア、フロア、ブエナ、ミライカナイ、by the way、クードゥル、linda、肉)なんていうあまりにも無謀なことをやらせていただき、ほんとうにありがとうございました。
11月広田の段階で手元にある絵を松山の好きなお店に散らばらせたくて、
絵を専門で売ってない場所でアートとかいうやつって案外身近らしいぜ!ていいたかったの。
わたしは描くことが大好きで、自分の作品たちはどれも大好きだけどね、
それを共有できることってうれしい。
絵自体や絵を描く空間それを大事にしてくれて、付き合ってくださって、そして今も、みんなありがとう。
写真やレポはまた今度。ひとまずお礼をいわせて。

各店のオーナーさんや店長さん
オーガナイズ的な役割をしてくれたオオハマくん
現場作業をしてくれたトミーさん
Tシャツのシルク版をつくってくれたナオキくん
フライヤーのデザインをまとめてくれたミユキさん
スタンプをつくってくれたリナさん。
フライヤーを置いてくれたお店、そして配ってくれた友人だとか。
ほんとうありがとう。
家族とバイト仲間。いつもありがとう。
あそびにきてくれた方々ももちろんありがとう。

フライヤー処分、作品・スタンプもちょっとづつ回収してます。
お店にお礼にうかがっています。

そして、うん。あけましておめでとう。
スポンサーサイト





今年もいろいろとご活躍されますように!
私も今年は昨年を上回る活動を展開したいです。
あいん | URL | 2010/01/09 13:38 [編集]


おもしろいことしたいですねー。
また是非お会いしましょう!

今年もよろしくお願いします。
今年は飛躍の年!にしたいですね。
まい | URL | 2010/01/11 03:25 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
