M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



映画感想文「アウト・オブ・タウナーズ」
ネイル

今日の爪はピンクとシルバーラメのフレンチ(^ω^)
それにしても最近の携帯はすごいねぇ。
今更だけどメモリーカードを買ったのは間違いじゃなかったよ。便利(^ω^人)


アウト・オブ・タウナーズ観た。(B級ホラーを彷彿させるタイトルだ)
ゴールディ・ホーン大好き(*´∀`*)
ハウスシッター/結婚願望でタッグを組んだ二人が(スティーブ・マーティンとゴールディ・ホーン)再び共演!
芸達者な二人です。期待しないでって方が無茶よ。
途中で寝る予定だったんだけど最後まで観ちゃった。

お話は、広告会社をクビになったスティーブ・マーティンがニューヨークへ再就職のための面接を受けに行くところから始まります。
そこへ面接だとは知らない妻(ゴールディ・ホーン)がついてきちゃって、なんやかんやと事件が起こります。

軽快な笑いと二人のくるくると変わる表情が終始映画をハッピーにさせてた。
二人はほんとにコメディアンだなーって実感。楽しそうだったよ。
"子供たちが一人立ちして二人きりになったけど、なんだかどうしていいかわかんない!"というもどかしさなんかもとってもよく出てた。

いい映画なんだけど、小ネタのオンパレードって感じでちょっと地味すぎるかなぁ。
まぁ、数日間の出来事を描いているわけだしその辺は仕方ないのかな?
軽くらくちんな映画が観たいって人にはオススメかも。嫌味さもないし後味もいいよ(・∀・)
わたしはどちらかというとハウスシッターのほうが好きかな。
(比べてどうするって話ではあるが・・・・・・。)
ハウスシッターの方が不評だけどね。

ゴールディ・ホーンといえばプライベート・ベンジャミンが一番!
好きすぎて買っちゃったもん。ジャケットがまた可愛いんだよ(*´ω`*)
潮風のいたずらも好きだけど、お金持ちのお嬢様にはイマイチ見えないよね(笑)。
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
