M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



ただのレポ ある種の革命をおこしたいということ
▼こちらうれのこり展のFLORの様子。

素敵!
昨日やっとこランチを食べにいけた。うれしい。
新居浜から遊びに来ていた某Hくんを誘ってみた。
シェフになりたい彼はこういうお店に絶対来た方がいいと思ったの。
おなかいっぱい食べてしあわせな気分になりました。えへへ。
それにしても相変わらず内装が素敵でこの隠れ家感がたまらなく好き。
うれのこり展はおわっちゃったけどね、ますたーたかしさんが気に入ってくださって右の絵だけ29日まで展示しているよ。
招き猫やーっていってくださることがわたしはうれしい。
松山の人はごはん食べがてらいってみてください。
んでもってこの絵(「こぼれる」って絵)は大黒屋アートの書類選考に通過したのでこの後栃木に旅立ちます。
http://www.itamuro-daikokuya.com/
わたしはもうなにも出来ないから、とりあえず祈ろうと思う。
とにかく祈ろうと思う。

▼こちらうれのこり展、Buena Vistaの様子。
0912urenokoriBes.jpg
ここの主役は白い大きな子ね。
デザフェスや大阪でも展示してたんだけど完成しているかがわからなくて未完成だったんだけど、12月にこれ完成やな、て思ったからちゃんとサインをいれた。
右上の子はね(「ミスト」て子)この窓枠を額縁のようにして展示したかったの。
外の部分がマットみたいになって、時間帯によって見え方が変わるのが素敵だなーて思った。
わたしは夜しかみていないけど、きっと昼間はキラキラして綺麗だったと思うんだ。
ブエナもこれまた隠れ家的で、白い柱が素敵で、浜辺を歩いていくかんじもわくわくする。
今度きちんとごはんを食べにいきたいなぁ。
坂本さんはおもしろい人です。
もっとやれるよ、的なことをいってくれたかっこいー人です。
スポンサーサイト

ART | 2010/01/26 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
