M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







な か み / piu mosso!
CIMG0212.jpg
肉祭りは楽しかった。
感想は長くなりすぎるので省略するけど、とにかくうれしいとたのしいとでごちゃごちゃしました。
カオス。
会いたい人たちに会えたよ。
みんなニコニコしてました。

画像はpiu mosso!のCD販売の様子。
おっきな絵からほしい部分を切り取る。切り取る。

おかざきさんが切り取った場所が素敵。窓が開いたの。
裏から見てたんだけど、カッターがザクって入って、そんで光がみえて、ドキドキした。
ドキドキドキドキ。
この状態でまだ肉にあるからよかったらいってみてください。へんてこで素敵です。

■おおはまくんの公開ファイル
肉祭りの写真いろいろ

ART | 2010/02/13 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
