M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







Everybody dies.
夜の工場はきれい。

映画の話がしたいの。

愛のむきだし [DVD]
久しぶりの園子温。
こわい。
DVDで観て、吐きそうになる。
こういうオナニー映画が好き。
えぐってくるかんじ。ぐちゅぐちゅ。
園子温ってさ、この手のこと好きやよね。
不覚にも泣いてしまいましたよ。もう。
いたいいたい。空洞です。ふふふ。だったらなんだっつーの。

あ、そうそう「アバター」3D観ちゃったよ!わー。
ギジュツの進歩はおそろしい。
おそろしい!すごい。あー、すごい。
んで、やっぱズキュンズキュンバンバンってな映画は気持ちいいね。
こういうのは劇場でみないと!だね。
それにしても長くてさ、トイレいきたくなる。つーかごめん、行った。
全然トータル時間しらなくて、あとでみてびっくり。160分もあったの?!
なーがい。
前半がタラタラしてる。
ジェームス・キャメロンって「タイタニック」の監督でもあったんだよね!
長いはずだ。
お願い、2だけはつくらないで。

アミューズメント映画に疲れたので、「ラブリーボーン」を観た。
ピーター・ジャクソン。あー、「乙女の祈り」だ。
Everybody dies.
これが全然忘れらんないよ。
スーザン・サランドンが踊るところで泣いてしまった。
曲もあいまって。つらいときは笑わないと!だよ。

劇場は最高。あそこは世界一安全だと思います。
うちでDVDみるのもいいけどね、スクリーン独り占めほど素敵なもんはないよ。







管理者にだけ表示を許可する

+ 
