M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







旅の記録
28日からちょっと九州までいってきました。
気をつけるんよ!治安も悪いし、スリとかほんま気をつけるんだよ!ていわれてビビッていたんだけど、
ビビってあたふたしていたわたしが一番挙動不審やと思う。うん。

松山から船で早朝小倉。
小倉港から駅までは歩くと微妙に遠いよね。
駅の構内で相変わらず迷う。

特急で別府市まで。
大分市にいこうかとも思ったからね、ひとまず途中下車。
でも結局別府駅近辺を探索。
歩きまくる。別府公園はひろい。
あと途中しいたけを買いそうになってしまった。いらんやろ。今は。
2時間ぐらい歩いて、おなかが空いたので、うどんやでそばを食う。(多分ね、たはら純手打うどんだと思う。)
寒かったのであったかいおそばで温まる。ランチを食べたんやけど、食べられん!て思ったけどなんだかんだで完食。
その間に大雨。
ちょっと雨宿りさせていただく。
んで、病院で検査して、検査結果待ちの間に寝た。
自分がソファーであんなにも寝れるとは。
検査結果は良好。心配はいらんって。
2年前に手術してから太ったし、体温も適温だし、体力はあるらしい。よかった。
その後、どうしても温泉に入りたくて、人にいっぱいきいて、駅前高等温泉。
幸せ。
入浴料300円。いえい。
ぽかぽか。
んで、徒歩。ひたすらに歩く。
普通に地下道やら海沿いを歩いていて、楽しくなってしまった。
いや、でも普通に迷っていたんだが。
このままじゃ船まで乗り遅れるわ!て焦って、ちょっとだけタクシーに乗った。
車は早い。おっちゃんありがとう。
んで、さんふらわあはでかいよ。普通に中で迷います。
レストランでいろいろ食べる。幸せ。
で、グミチョコ読みながら寝た。
3時間で着くなんて忘れてて、館内放送でとびおきる。
あぶないあぶない、あやうく大阪までいってしまうところよ。

松山帰って、いろいろ考えた。
んで、ちょっとへこむ。朝に。
そして、寝た。ひたすらに寝た。







管理者にだけ表示を許可する

+ 
