M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



ジェイク・ギレンホールについてちょっとだけ
うちの猫

■ またしてもぴったりサイズ (写真クリックで拡大)
やっぱり猫は箱が好きなんですかね。皆さんのお宅の猫はどうですか?

映画観たいなぁ。いつもに増して映画強化月間。そんな気分。
最近「ジャーヘッド」がレンタルリリースされたね。観たーい。
好き好んで戦争ものは観ませんが、ジェイク好きなんです(´∀`*)
健康的な男の子って感じもいいけど、たまに見せる排他的な顔が素敵。
意外とモノクロの写真が合うなぁ、と思います。
そんでもって、この人作品選びがうまいです。血なんですかね。
バブルボーイ」への出演はあまり評価がよくないですが、わたしはそれも悪くなかったと思います。
軽いコメディーだけどヒューマンで悪くないお話でした。
バブルボーイのサイトがあるとは思わなかったんですが発見しちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
久々に観たくなってきたよ( ´Д`) 早速レンタルしよっと。

願望でもありますが、ジェイクはそのうちオスカーとるんじゃないかと思ってます。

ジェイク・ギレンホールファンサイト


昨日の追記:
「プライベート・ベンジャミン」のどこにサンドラ・ブロックとニコール・キッドマンが出てる?
分かる人いたら教えて!友人の1人かなぁ。
スポンサーサイト





Quirky!!ニュースリポートのあんぬと申します。先日はコメントいただきありがとうございました。リンクまで頂いて感涙ひとしおです( iдi )
と胡散臭い挨拶ですが、めちゃくちゃ猫可愛いんですけど?ダンボールを置いていると勝手に中に入っちゃうんですか?
う~ん、ヤバイ。このまま梱包して持って帰りたいぐらいです♪

また寄らせていただきますね。
あんぬ | URL | 2006/08/25 09:22 [編集]


こんばんは。わざわざ来ていただいた上にコメントまで!ありがとうございます(*´∀`)
うちのにゃんこはどうも箱が好きらしく、ダンボールに限らずカゴなんかにも気がつけば入ってます。
彼女的にはぴったりサイズがたまらないんじゃないかと。
ギリギリでもおしりをプリプリ寄せて入っていきます。
梱包できそうですよね(笑)。

はい、是非また遊びにきてくださいね(^ω^) これからどうぞよろしくお願いいたします。
Mai | URL | 2006/08/26 04:29 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
