M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







ここ最近のこと
革の鞄をつくってもらって嬉しい。
ほんとにほんとに嬉しくて仕方ないんだけど、うまいこと表現できなかった。
もっとうまく言葉を操れたらいいのになぁ。
許して!

砥部動物園にいってきたぜ。
水族館好きなんで、動物園は久しぶり。
肉食系の動物の顔が好きだ。もちろんネコ科!
んで、鳥類はやっぱ恐竜だよ。くちばしがこわすぎる。

むちゃくちゃビビるだろうけど、触りたくてしかたない。

んで、道後。
旅館のごはんはちょこちょこしてておいしい。
幸せ。
よく食べるね、ていわれる。
えへへ。
椿の湯というこれまた庶民的な温泉に入ってみた。
温泉いいねー。
風呂自体そんな好きじゃなかったんだけどね、心安らがすには湯船に浸かることが大事だと思う今日この頃です。

道後を散策して素敵な箸置きと出逢った。
まじで可愛くて買えばよかったのかなー。
でも使わないこと間違いなしだからケチってしまった・・・。
あー・・・。次出逢えるとは限らないのにねぇ。

んで、散歩がてら県美に行った。
濱田亨さんの展示間に合ってよかったです。
前ミウラートのとき逃してるから今回こそは観たかったんだよね。
絵なんて好みだから おそってくる なにか があればそれでいいんだなーって。
とてもとてもきちんと計算やら考えやらあるんだろうけど、やんちゃなことを大真面目にすることはすごいことだよ。
バカなことを大真面目にしている人が好きだ。
おそろしい。
そうそう会場でずーっと1人で喋ってるおじさんがいてさ(しかも大声)この人が一番楽しんでんじゃねーか、と思ったりしました。うん。
あ、もう少しでネオテニージャパンだねー。いかなくっちゃ!村上留里子さんの作品を生でみたいんです。







管理者にだけ表示を許可する

+ 
