M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







まじめに働きましょう
落書き
この季節は旅立ちの季節です。
散らばっていきます。
でも、どこかでまた逢えると思う。
好きだったらまた逢える。

大事なことは 愛 だぜ。

嬉しい言葉をいっぱいもらう。
信じたい言葉を信じることにする。

だが、わたしはさみしい。
あ、これいったら負けやで!





「さみしい」という言葉
結構好きです。
情緒的で哲学的です。
夜空の星や星団
みんな寂しそう!
寂しさ同士の出会い
これにつきるような気がしてるんです。
あいん | URL | 2010/03/26 01:40 [編集]


たまにすれ違って、たまに重なって、世界は点々で出来ているんだなーて思います。

さみしいって言葉はほんとに甘くてやわらかい。
感情的すぎて、なかなか言えないわたしです。

星はいいですねぇ。
一体化して、自分がいなくなっちゃうような気分になります。
まい | URL | 2010/03/26 18:10 [編集]


お久しぶり!
HPつくりましたー。(やっと。。。)
http://megurimo.web.fc2.com/

まいちゃんのサイト、リンクしても良いかな?
めぐ | URL | 2010/03/27 04:05 [編集]


おめでとう
もちろんよ!
よろしくお願いします。
わたしもリンクさせてもらうね(・∀・)

あと退職したんやね。
お疲れさまでした。
まい | URL | 2010/03/27 04:50 [編集]


ありがとう!W

まじめに働きましょうってタイトルなのに、
今フリーターですWWW
めぐ | URL | 2010/03/27 22:54 [編集]


ま、そんなもんだーよ。
このときに有意義に時間を使えたらいいのだ。・・・多分。

わたしの周りはフリーターか自営業がわりと多いよ。
似たような人しか集まらないという罠w

人生はながいからゆっくりなにかが見えたらいいのだ。・・・多分。

あ、体には気をつけてね(・∀・)

あ、そうそうこれ聞くの忘れてた。
テキストリンクでいいのかしら?
バナーあれば貼るよーん。
まい | URL | 2010/03/28 00:23 [編集]


そうだねー。
焦りもあるけど、何とかなるやろーと思ってる。

バナーは特に作ってないから、ひとまずテキストリンクで良いです~^^
ありがとう。
もしバナーを作ったらまたお願いするかも!

めぐ | URL | 2010/03/31 18:30 [編集]


おっけー(・∀・)

またバナー貼りたくなったらいってね。

あせりはねー、やっぱ感じるよね。
不確かな世界にいるからね。
お互いたのしくやりましょ。
まい | URL | 2010/04/01 02:57 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
