M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







DVDの話
スパニッシュ・アパートメント [DVD]共同生活云々で考え事をしていたので、スパニッシュアパートメントを借りてきた。
主人公のみんなと年齢が変わらなくなっている。
時の流れは残酷やねぇ。
初めて観たときは22歳とかだった気がする。
こんなの嫌だなーて思ったのを覚えてる。
で、今みてもやっぱり嫌だーよ。
といいつつ13歳の頃からいろんなところに泊まり歩き、いろんな人がうちに泊まっていたから、別に大差ないかもしれん。

エンディングがうまい。
ロシアンドールズも観たけど、未来は俄然明るくなかったという。悲しいぜ。
モラトリアムねぇ・・・

NIP/TUCK -ハリウッド整形外科医- 〈フィフィス・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]
NIP/TUCK -ハリウッド整形外科医- 〈フィフィス・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]大好き。ニップタック!
整形外科医にまつわるあれこれ。
とうとう5シーズンだよ。
マイアミからハリウッドへ。
パブリシストとか出てくるあたりからもうね、きもちわるい。

ドロドロとした感情をまるっとユーモアで丸め込んで、けっこうエゲつないドラマです。
美と醜と。男と女。と、その両方とその間。
生きるとか死ぬとか。痛みと気持ちよさだとか。
常識とか非常識とか。
お金とか権力とか。
欲まいていて吐き気がするぜ。ふふ。

とりあえずシックスフィートアンダー」のDVD化も望みます。

枕もとに大量に本が。記憶がとびとびです。
なんだか青春ノイローゼくさい本ばかり散乱している。
本やDVDってそのときの興味や関心がよく表れるなー。

・楠本まき「kissxxxx」
久しぶりに連続で読んでみる。
「あー、せーちゃんのバンドかー。あーいう不健康なのって俺苦手よ」
リアルです。

・岡崎京子「東京ガールズブラボー」
「まーきん、北海道帰って頭パーになったって話よー」
リアルです。

・大槻ケンヂ「新興宗教オモイデ教」
ゾン!君をしっている気がするよ。







管理者にだけ表示を許可する

+ 
