M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



こんな女じゃ勃たねえよ
内田春菊のマンガはけっこう嫌いじゃない。

絶賛して寝坊。
可愛い姿のときに誰ともあわない。
たまにはおしゃれして出かけたいわけですよ。

雨の中くだらない話をしにきてくれた友達に感謝。
もう何年の付き合いになる?

部屋で本を読む。
本読んだり、映画ばかり見てないで、町にでないといけないよ!
書を捨てて町に出よ!だーよ。
と思いつつ、しゃーねーよ。根が暗いんだから、て己をなぐさめる。

昨日描いていた絵の上ほうを真っ赤にナイフで塗りつぶした。
断面がリストカットの女の子の手首みたい。
いてーよ。

絵を描くなんてオナニーなんだよ。
でも、そのオナニーをめちゃくちゃみせる。
んで、わたしはあんたとセックスがしたい。

つーか誰よりもわたしがいちばんめんどくせーよ。

-------------------
読んでた本
生きてるだけで、愛「生きてるだけで、愛。」
本谷有希子ですよ。
25歳、過眠。メンヘラー。
この人の本は痛い。笑いながら突き刺してくる。
かしこまった文章じゃないし、すらすら読めるんですが、とてもとても塞がっている。
とてもとても塞がっているけど、笑っている。
だから好き。
「それ、ここで全裸じゃないと話せないこと?」ってくだりが最強。
「あたしはこんなに必死で振り回してるんだから、あんたも全力で振り回されてよ。」
女の子は誰しもあんなかんじかもしれない。

人のセックスを笑うな (河出文庫)「人のセックスを笑うな」
原作を読んでみた。
これがねー、よかったんだよね。
映画だと百合ちゃんはすごく可愛くって無敵にみえたけれど(永作は最強だもん)原作はねー、なんていうかもっと危ういの。
バランス悪いの。しんどそうなの。
それが見えてとてもよいなー、と思ったんです。

んでもって、映画のほうはマスターズオブホラーを見ていたわけですよ。
愛しのジェニファー [DVD]
「愛しのジェニファー」が久しぶりにみたくてみたくて、かしてもらった。
不愉快です。
言葉は話せない。顔はぐちゃぐちゃ。体は完璧。
人殺すわ、食うわ。もうひどい。
でもこれがねー、誰が悪いとかキモイ!とか明確にいえるような映画ではないんですよ。
これは理性と本能のお話だと思ってる。
わたしは堕ちていく男の人たちの気持ちがわかる。
どうしようもないんだよー。きっと好きな人はずっぱハマりの映画だと思うよ。

んで、DVDケースにMOHと一緒になんでヒルコまで入ってるのかがわからない。
わたしはラブいキュートな話がすきなのにね♡ なんちて。
スポンサーサイト





こんな女じゃ勃たねえよ

これっ 読みました。

私も内田春菊 結構好きです。
hauma | URL | 2010/04/14 12:37 [編集]


おぉ!
これに食い付いてくれる人がいたとは!
嬉しい('∀`)
わたしたちは繁殖している、も結構好きです。
まい | URL | 2010/04/14 19:45 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。