M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



せかいがおわる
100416-6.jpg
100416-4.jpg
100416-7.jpg100416-3.jpg100416-5.jpg
100416.jpg100416-8.jpg
眠たい。

本を読んでは眠る。
そして1日を台無しにした。

気分が乗るような音楽きけばいいのに、ベンジーの声聴いて、ゆらゆら聴いて気だるさフルチャージ。

PCの前にへばりついてポートフォリオを作っていたら紙がなくなる。
すげーめんどくさくなってきてしまって、そしたら悲しくなってきたりして、胃まで痛い。
ねぇねぇ、バカなの?

憂鬱なときに話す相手ではない着信。
この人の前では100%女の子だった自分。なつかしい。
もう可愛がられるとは思っていない。

好きな人たちはたくさんいるけど、わたしにはよくわからない。
オンリーもスペシャルもわたしにはわからない。

生活は相変わらずなにも変わらない。
つらいことなんてとくになにもないよ。
「まいちゃんをどうにかできるなんて最初から僕は思っていない」
そんなに強靭で頑なな女じゃないだろうよ。ねぇ。

今日も正気。
わたしはとってもめんどくさくて、今日もとてもめんどくさいので、勢いに任せて血を流したりすることすらしない。
ヤケになって派手な格好してバカなこともしない。
髪を切ったり、眉毛を落としたりもしない。
唐突にドレッドになったりもしない。
何事もないかのように力なく微笑んでいます。

もう吐きそう。

夜勤夜勤朝勤夜勤船乗って大阪。
夜は京都に移動するつもり。
きみとかきみとかきみにあいたいから。そんだけ。
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
