M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







スケジュールをだーと書く。
●デザインフェスタvol.31
2010年5月15日,16日
@東京ビックサイト
ブースC-223-224

ブース番号発表されたよー。端っこです。
今回はミニブース×2です。どうなるんでしょう。
ずーっとお店番に徹していると思うので、わたし絶対湿気で頭ぐちゃぐちゃになるわ。
東京界隈のみんな遊びに来てください。よろしくべいべー。
グッズとしては、ポスターやらTシャツやらを作ります。
デジタルでなんでもできるような時代に、シルクスクリーンで刷ります。(ナオキくんが)

●Spring Festival,vol.2 Pcychemocha special presents
2010年6月12日(土) OPEN/18:00 START/18:30
@星空JETT rock bar
ticket adv/door \1500/\2000
(1drink別\500)
act DEHORN(福岡), VOLKIN(広島), CIRCLE FLEX, AUN, soma,
CRAPNET×pcychemochaer moss, DJ DIEJIN(ROCK TRIBE)

サイケサイケサイケ!
これはライブイベントだーよ。展示します。
架け橋をつくってくれる人にいつもありがとう、ていうよ、ありがとう。
松山の人ならみんな知ってるアンダーグラウンドなライブハウス(ロックバー)です。
イベントの雰囲気としてはメタル?ノイズ?ハードコア?そっち系。
ジェットはかれこれ5年ぐらい前にタトゥイベントで行ったきり行ってないなぁ。
前を通ると黒ずくめで鋲ジャンとか着てる人たちをよく見ます。
それにしても、あの頃にお客さんとして行っていたわたしが関係者側で参加できるなんて嬉しいね。
Pcychemocha mossちゃんとは、実は同級生なんだよね。
中学時代にライブに連れて行ったのは多分わたしだったと思う。
彼女は気がつけばフライングVをかき鳴らす、バンド少女となっていたのです。
mossちゃんはGOSHIKIHAMA HARSH ELECTRONICS NOISE!!!!なCRAPNETりょーたさんと出演だそうです。

詳しいことはまた書くー。

●brilliant wing5展
2010年7月6日―11日
@the artcomprex center of tokyo ACT5
http://www.gallerycomplex.com/

5年前にデザフェスで出逢った方とようやく一緒におしごとができそうです。
オープニングパーティが多分あると思うんで、楽しみにしててください。

んで、水曜日から金曜日まで関西に行きますお。
なにを持っていこうかギリギリまで考えてる!

ART | 2010/04/18 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
