M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



展示会急遽決定です
ビーーーーム
やぁ。バックホーンの「Hey Girl」を聴きながら、やぁ、わたしです。
ん?これバックホーン?!てかんじなんだけど、何気にとてもとても好き。可愛い。

さて、2泊3日の関西旅行に行ってきました。
大阪をうろうろ、京都をうろうろ。
あいたい人たちにいっぱい会った。ありがとう。
わたしのために時間をつくってくれることがとてもありがたいのです。
なんだかいろんなことが決まっていきます。
うれしいです。本人は若干状況がつかめてませんが、それはいつものことやからね。
いつもわたしは首謀者であって、首謀者ではないのだ。



緊急決定!くつなまい
「くつなまい EXHIBITION」開催中!
2010年4月22日(木)~5月13日(木) 11:00~19:00(水曜定休)
yui.jpg企画ギャラリーとアート雑貨のお店
玉造 ツキトギャラリー

〒540-0005 大阪市中央区上町1-5-8 地域交流スペース「結」1F
JR環状線「玉造駅」徒歩10分・地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」1番出口より徒歩5分
営業時間/11:00~19:00
(水曜定休・それ以外はブログでお知らせします)

連絡先/080-1421-1329
(オーナー:藤田ツキト)
E-mail/info@tsukito-gallery.com
公式サイト/
http://www.tsukito-gallery.com
map-t.jpg
ツキトギャラリーさんで急遽展示会をさせていただけることになりました。
現在絶賛展示中です。ありがとございます!えへへ。うれしい。
大阪玉造にある可愛らしいギャラリーです。
そして、なんとこの建物、ゲストハウス、そして奥はカフェ・バーになっています。
世界中のバックパッカーが集う素敵な場所です。
みんなゴーゴーしてね。
新作含め10点展示してます。胸をきゅんきゅんさせてきてほしいのだ。
よろしくおねがいします。



それと、心斎橋の某所でも6月に展示会をさせていただけることになりました。
うれしーい。ありがたいことです。
ドキドキしちゃうぜ!
詳細が書けるようになったらお知らせするよ。

とにかくみんなでたのしいことがしたいの。みんなでハッピーになりたい。
わたしはエゲつない死にたがりの女子やけど、とにかくみんなでふわふわとしあわせになりたいの。

なんか音楽とか絵とかどれもそうだけど、自分はそこにいないのに、各地で存在している。
これってなんかすごいなー。
体1個しかないし、どこでもドアもないのにねぇ。

とにかくわたしを存在させてくれる人たちにありがとうっていうよ。
手伝ってくれる人たち、大事にしてくれる人たちにありがとう、ていうよ。ありがとう。
スポンサーサイト

ART | 2010/04/26 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
