M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







つきにかえるよ@告知とかだらだらと
一部
一部です。

胸が痛いし、脚も痛いし(何故か青あざが出来ている。覚えがない。)舌がピリピリする。

現実逃避中のわたしは、毎日異常に眠り、遊びにいき、一生懸命埋没しようとしている。
なにかがとてもとても不安だ。
自分になにができるかわからないの。
いつかわかる日はくるんだろうか。
目指すものだとか、そういうのをはっきりくっきりいえる日がくるんだろうか。

スパンスパン

ひとまずわたしを殴ってくれよ。
(あ、こんなこというとさかえちゃんみたい。)



デザインフェスタ参加します。来週ですよ。
5月15(土)・16日(日)
DF31.jpgブースは1階でミニブースが乱立してるあたりです。
C-223と224です。
クギがいるような気がする。
展示はもう何度もしているくせに未だ慣れません。
物販します。300円ぐらいから~。
雑貨とかグッズとかを作ってくれている子が出し惜しみするので、どんなんが出来るのかわかりません。
わたしただ信じるだけ。
原画も売ります。5000円ぐらいから~。
とまぁ、原画原画いっても、シルクスクリーンで刷ったTシャツやらなんやらかんやらも、手刷りなんで、微妙な味わいが1個づつあるわけで、充分ナマモノです。
http://www.designfesta.com/

6月12日(土)は星空ジェットでライブペイントですよ。
harumatsuri.jpg前売り1500円 当日2000円
お金あんど時間に余裕がある松山界隈のみんなは遊びにきてよね。
4時間ぐらいかけて絵を描きます。
そんな長々とさせてもらったことがないので、どんな風になるかドキドキです。

▼春祭りvol.2 http://www.myspace.com/spring.festival
▼主催者はるかちゃんの日記 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1478458066&owner_id=2541144
星空ジェット http://hoshizorajett.ddo.jp/

6月22日(火)-7月4日(日)は大阪スタンダードブックストアさんのカフェギャラリーにて個展です。
テーマとかタイトルも考えないとだね。
ライブペイントやライブ(音楽)も考えてます。
http://www.standardbookstore.com/

7月6日(火)-11日(日)brilliant wing5 展
東京アートコンプレックスセンターです。
グループ展です。
http://www.gallerycomplex.com/
http://gallery-st.net/

ART | 2010/05/08 | コメント(2)




C-223と224<了解! 2つ分かぁ。楽しみ。

See You☆

Naitong | URL | 2010/05/13 04:32 [編集]


はい。いつもありがとう('∀`*)
お待ちしてます。よろしくお願いしまーす。
まい | URL | 2010/05/14 04:12 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
