M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



んー、いたいぜベイベ
せーさく中
新しい絵の一部
1ヶ月くらい放っていた100号にとうとう手をつけたぜ。
わたしはわたしを分析しないから(分析したがるけど、考えに考えて結局わからん、て終わるんだよ。だからそれは分析できていないってことだろうよ。)描いてると今の自分がちょっとだけわかる。
具合がいいのか悪いのかがちょっとだけわかる。

今日は買い物に行ってみた。
久しぶりにお金を使った。
女子らしい買い物をして、1人でお茶などを飲んで、散財したまではよかったんだけどねー、帰り雨降っちゃって、無理して原付で走っていたら見事にスリップ。コケました。
あの通りは鬼門なんだーな。
数年前に逆車線で事故って軽くとんだことがある。
ハンドルも曲がるし、修理代が痛い。
道路の真ん中で見事にコケたので、わたしを除ける車たち。
轢かれなくてよかったね。
そのままバイトいって(何故)、帰って脚見たら、水玉。おおお。
けっこうがっつりコケてしまったんだーね。痛いはずだーね。
元々青あざはよく出来る子だから、この手の痛みには慣れているんだが、今までで一番痛いかもよ。へへへ。
明日どうなってんのかなー。
外科系の病院に行くのはレアだなー。今月医療費かさんでるなー。

ある程度の痛みはある種の安心感をくれる。
自由が利く程度の痛みなんてたかが知れてるよ。
そんなの楽しめる範囲。(だが、いてーよw)
あー、青あざは重たい痛み。生傷は鋭利で表面的。ねー。

思い出したのはクラッシュです。
スポンサーサイト





大きな怪我がなくてよかった~~~~。

お大事に~~~~。
hauma | URL | 2010/05/21 12:21 [編集]


ありがとーう。
ご心配かけました。
ひとまず湿布貼ってます。ほんとコケるなんて…情けない…
まい | URL | 2010/05/21 14:58 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。