M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







建設的な意味で壊したいんだよ。キラキラするから@告知
DMpunks.jpg
作品展 punk ?
2010年6月22日―7月4日
@STANDARD BOOKSTORE CAFE(大阪・心斎橋)
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-2-12
クリスタグランドビル1F BF
Tel.06-6484-2239
Mon-Sat11:00am-10:30pm
Holiday11:00am-10:00pm
http://www.standardbookstore.com/

大阪アメ村デビューです。びくびく!
素敵本屋さんのカフェにて展示させていただけることになりました。
あんな広い場所で!
1階の本を持ち込めて、お茶を飲める地下の素敵カフェです。
おいらはおしゃれじゃないのにこんなおしゃれなところに存在していいのだろうか。そこが謎なんですが、ふわんふわんしつつ破壊力あるようなガツンとキラキラなことをやりたいと思います。
わたしは毎日本屋さんにいくくらい本屋さんがめちゃめちゃ好きなので嬉しいです。

27日(日)にライブやります。公開制作という名のライブペイントです。
あんど piu mosso!が音楽やります。

DMは来週あたりにあがってくる予定なので置いてくれるお店やほしいっていってくれる人おられましたらお送りします。
よろしくお願いします(・∀・)

ART | 2010/05/30 | コメント(2)




大阪村デビュー
破壊と創造
ピカソみたいです。
壊す勇気に拍手!!!
作品が新たに生まれたように思える時
過去が破壊されているんだと思う。
もしかしたら、壊そうと思うほど結構壊れないのかもしれない。
阿韻 | URL | 2010/05/30 11:14 [編集]


ありがとございますー。
だが、しかし! ピカソはおそれおおいですよー(笑)。恐縮でございます。

具体的にいえば、上から絵具をぶっかけたり、塗ったところを拭いたりして抜いていくのが好きです。
さっきまでの努力を水の泡にする自分が好きです。
いっぱい描いて、いっぱい壊して、いつかなにも描かなくなる日を夢見てます。70歳ぐらいかな。

まい | URL | 2010/05/31 04:04 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
