M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



自己満足な美容ネタ
うちの猫

媚びてみる


◆ 肌の凹凸をなんとかしたい
21歳なのに肌めちゃめちゃ汚いんです。もうダメ。素顔は最低よ。
コンプレックスからくる美容魂でかなりのレベルまで化粧でごまかせているけれど、やっぱ肌綺麗になりてーよ。
毛穴もだけどさ、ニキビ跡の撲滅を狙いたい。
ピーリングしたいなぁ。
でも、最低でも8回くらいはしないとどうにもならん気がする。そんな金はないなぁ。
同じように莫大なお金がかかるものとしてタトゥがあるけど、きっとピーリングの方を先にするだろうな。タトゥは定職についてからでいいし。定職につく可能性は限りなく低い気もするが。

◆ 腕部分の永久脱毛をしたい
めんどくさいんだよ、処理。
下はジーンズしか履かないから別にいいんだけど、腕は結構出してるからさ。
出してるわりには処理してなかったりするダメっぷり。

◆ 歯の矯正とホワイトニングをしたい
これ相当したいんだよなぁ・・・・・・。脱毛なんか目じゃないくらいしたい。
歯って金かかるよねぇ(´д`;) そして矯正なんてきっと痛い。
毎日コーヒーをかかさず飲み、紅茶も大好き。煙草もばこばこ吸うわたしはやっぱり着色もしやすいのよね。
ま、それよりも歯茎の腫れをどうにかせねば。
歯磨きが下手なのもあって電動歯ブラシでも買うたろか、と思う今日この頃。
賛否両論だけど、これで腫れがひいたら儲けもんやん。

◆ 痩せたい
やっぱりみんな思うんじゃないか?
腸が荒れて救急に行ったあたりから、自分の限界度を越えた量を食っていることに反省。
そして、随分前から体が重くてねぇ・・・・・・。
ごはんの量を減らすとともに、やる気なく毎日深夜歩いてますが(短距離)何故か1週間で1キロ痩せたりして、ちょっとゴキゲン。
まじで痩せようと思った。


自分の欲望をつらつらと書き連ねただけなのでオチはないぞ。
こういうのをオ○ニーというのだ。ま、いいじゃん。


アウターコンクが未だぐずってる。腫れひかねーよ(ノД`)
これはまずいと思って若干サイズが小さいテーパーを入れて寝たら翌日やっぱり外れてた。
入れなおしにまたもや腫れる。もっとまずい。
( ´д`) =3 もうやだな・・・・・・。あたしに0Gは無理なんか?
スポンサーサイト





誰でも持っている悩みだよ!
あけも、やせたい・きれいになりたいっていつも思ってる。。でも金がない・・・。
でも『自分は「きれいだ!」と思うだけでも違うよ~』って言われてから「きれいだ!」と思うようにしてる。実際はあまり変わらないけど、お金ないなりに、気を使うようになったよ!
いい体制と保ったり、きれいに見える服装したり・・・。気持ち次第だよ!
ake | URL | 2006/08/28 20:40 [編集]


ご訪問ありがとうございました。
美への追求は女性なら誰しもありますよ!
それに、コンプレックスもね!
でも、きれいになるには思いっきり人の視線を気にすることから始まるようですよ!
子育て真っ最中の私は、髪を切ることも出来なくて、いつも長く伸ばしくくってました。
お肌の手入れのしないし、服も気にせず主人の着古したトレーナーを袖口がボロボロになるまで着ていました。
でも、目覚めた私は、今ではそのころより5歳ほど若く見られます。
頑張ってね!
アイドル | URL | 2006/08/28 22:05 [編集]


akeさん>>
そのとおりですね。
肌なんかも「綺麗に育てー♪」と気持ちをこめると全然違うらしいです。
お金をかけたいな、とも思いますが、やはり気持ちが一番大事なんでしょうね。
わたしは姿勢が悪いので、akeさんのコメントを読んでそのへんも気をつけなきゃ!と思いました。ありがとうございます。
素敵な女性を目指してお互いがんばりましょうねヽ( ´ー`)ノ

アイドルさん>>
こちらこそご訪問ありがとうございます。コメントまでいただけて嬉しい限りです(´;ω;`)
家にばかり居るとつい油断してブクブク太ってしまいます。
たくさんの人に見られて綺麗になる、て本当ですねぇ。
5歳ほど若く見られるなんて素敵ですね♪わたしもそんな女性になりたいものです。
やはり秘訣は"視線"でしょうか?
綺麗にこしたことはありませんが、ダンナさんの着古したトレーナーを袖口がボロボロになるまで着ている姿なんかも可愛いと思いますけどね。
あ、なんか話が脱線してしまいましたね。
わたしもまた明日からポジティブシンキングで頑張りたいと思います(・∀・)
また気が向いたら遊びにきてくださいね。
Mai | URL | 2006/08/29 01:28 [編集]


履歴から来ました
はじめまして!
私も若い頃肌が、やばかったです。
でも、今使っている洗顔石鹸と化粧水とファンデーションで、毛穴ほとんど無くなった。
洗顔とファンデーションは同じところので、化粧水は、ホームセンターにも置いてある様な安いやつですが、肌に合ったのかなぁ?
今はシミに悩んでいます。
毎日ケシミンクリームで、まじないを、かけたます
natu | URL | 2006/08/29 18:43 [編集]


コメントありがとうございました。
ちょくちょく覘かせてもらってます★
精神論ですが、やっぱ気の持ち方は大切。好きなモデルなど、理想のプロポーションを持った人の写真を見て“こうなりたい!”とイメージしながらトレーニングすると、ただトレーニングするより、何割も効果的です。って、漫画のグラップラー刃牙で読みました!
歯茎の腫れもひくかも(笑)
taba-yang | URL | 2006/08/29 22:06 [編集]


natuさん>>
ご訪問ありがとうございます。コメントまで!重ね重ねありがとうございます。
わたしも化粧品には助けられっぱなしです。
natuさんは数あるお化粧品たちから、コレ!っていうのを見つけられたんですね。うらやましいです。
おまじないは精神論的ですが浸透力が違うような気がしてます。
あと毎日きちんと同じものでケアしてる方には恐れ入ります。
わたしはすぐにジプシーしてしまいますから(;´∀`)
シミ対策は特に根気がいると思いますががんばってくださいね。
わたしも最近シミが出てきました。が、コレだ!というのが見つからず今のところ何もしていません。
効果的なものを発見したら是非教えてください(^ω^人)

taba-yangさん>>
こちらこそコメントありがとうございます。
ちょくちょく覘いていただいているなんて嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。
ほんと精神論もバカにできませんよね。
これで歯茎の腫れなんかもひいてくれたら言うことないんですが、わたしにはまだまだ念じる力が足りないようです(笑)。
プロポーションといえばインリンやら叶の恭子様やらが言うてますが鏡も効果大だとか。
ただ、おいらには裸で鏡の前をウロウロするような根性はありませんが(;´∀`)
Mai | URL | 2006/08/30 04:52 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
