M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



あれこれ
あそんでみた
サイクルが早すぎて、ついていけない。
だが、時は過ぎているようで、見事に痣がなおっていく。見事です。にんげんのからだ・すげい。

最近画材が届いてスペシャルにハッピー。めきめきハッピー。

あ、唐突ですが、髪を切りました。たはー。
ロングのぐちゃぐちゃを経て、おいらはショートになりました。これガチなんだぜ。
なんの心境の変化?なにがあった?と周りが心配してくれるので、失恋です、といえば話が早いな。
うん。そういうことにしようか。うん。うそです。
男の子の頭をなでる感覚を自分の頭で感じられるのがショートの醍醐味だと知る。

この子をあいしてるんだなー、て思うことがぽつりぽつり。
わたしと絡んでくれるのはなんでかなー?て旧友にきいたら「おもしろいからやろ」て答えてくれて、あー、それで話はおわるんや、て嬉しくなった。
それぐらい簡単な話なのか。そうか。

刺さるような言葉がひとつふたつ。みっつよっつ。
ぽろぽろとウロコがおちるような言葉がひとつふたつ。
ひどいことをいうよね。

文房具の雑誌を読んでいてステーショナリーってやつの奥深さにしみじみ。
仕事の出来る男、女は持ち物までこだわるらしい!
美しい黒もいいけど青墨が美しすぎる。
オフホワイトの紙に(生成系で黄色具合は強めで)青墨でサラサラとドローイングなんて描かれた日には倒れると思う。
ただのわたしの好みなんだが。

あー、ラーメン食べたいなー。あ、冷麺もいいなー。
みんなゴムじゃん!ていうけど、盛岡冷麺が超好きです。
スポンサーサイト





丸井の盛岡冷麺はうまいです。
hoshi332 | URL | 2010/06/06 20:02 [編集]


コンバンワ。
某所撤退直後ですがヌケヌケと参上いたしやす。

こじゃれたステーショナリーショップってブラブラするだけで結構時間潰れますぜ。
ただ値札とか見ちゃうと血圧が上がるんで注意が必要なんですが…

とりあえずの逃亡先として昔使ってたブログを復活させました。
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
ベガ | URL | 2010/06/06 22:09 [編集]


>>ほしのくん
丸井って丸井?あの○I○I?

>>ベガさん
おお。早い!ありがとうございます。
おつかれさまでした。

「いや、お前はチラシの裏に事務の人定番のボールペンでいいやろ」ていわれている気がして、おしゃれなところはこわいおいらです。
文具、あと陶器とかもいいですね~。
実用的かつ美しいとか、太刀打ちできません。

あー、これを落とすとか、ガラスペンを折るとか・・・、はー・・・むふむふします。
もちろん良識ある大人なんでそんなことしませんが。

リンク歓迎です。もちろんです。こちらこそです!
まい | URL | 2010/06/06 22:58 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
