M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







少女マンガのような絵を描いたんです
100612m8.jpg
春祭り2 at 星空ジェットにてライブペイントさせていただきました。
メタルからロックからノイズからいろんな音楽が飛び交う中でまったりと絵を描きました。
ライブハウスでのペイントは初めてです。いつもヘッドフォンで爆音で音楽を聴きながら描くんですが、生音ってどんだけ贅沢やの、て。ね。

演奏がはじまると同時においらのほうも開始。
血をざっくりと見たあとだったので、どうも赤をぬりたくて今回は赤からのスタートでした。

今回はめちゃくちゃにしたくて飛び入り参加も歓迎と伝えたら、勇気あるチャレンジャーな何名かがぐちゃぐちゃやってくれました。ありがとう。
それをまた上からぶっつぶして、地層が出来る。

【以下クリックで拡大表示】
100612m1.jpg100612m2.jpg
100612m13.jpg100612m4.jpg
100612m5.jpg100612m6.jpg
100612m7.jpg100612m9.jpg
100612m12.jpg100612m10.jpg
100612m11.jpgharumatsuri.jpg
photo by miyazaki-kun

ライブペイントは下絵とか描かず即興でするんですが、気がついたら女の子の顔になっていました。
おかっぱブームはまだ続いてるようです。
相変わらず口から何かは出てます。

あんまり客観的にみえなかったから、もらった写真をみて、あ~こんなん描いてたんや~て不思議な気分。
んー、こんなでかい顔描いたのって初めてなんじゃないかなー。
「水玉をひたすら描くとか、全然なにものでもない抽象画を描くのかな、そんときのわたし。」とか思ったりもしていたので、こんな一昔前の少女マンガのような絵を描いたことにびっくりしました。
乙女じゃんね。


主催のはるかちゃんをはじめ、バンドの皆さんや旅人しんさん、スタッフのみなさん、大変お世話になりました。
そして見に来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。
知ってる顔がちらほらみえて嬉しかったです。てへへ。照れたけどね。

ART | 2010/06/18 | コメント(4)




ナラ ヨシトモの進化形?
阿韻 | URL | 2010/06/19 05:53 [編集]


進化系かはおいておいて、奈良さんすきな女子が描いたような絵になったのには自分で驚きました。
まい | URL | 2010/06/19 06:25 [編集]


あーーーーーっ!
滅茶目茶いいわ。これ。
奈良サンを想ったのは否定しないにしても。

細かい部分部分はグチャグチャなのに
遠目で見ると女の子になっとる。
目の具合とか、口から溢れるナニやらとか
最高☆

これは
「俺が」写真に収めたかった、と言う
ワガママ宣言なぞしてみるのだw
Naitong | URL | 2010/06/23 08:45 [編集]


わー、ありがとございまーす!

信者ではないのに、奈良さん的で、奈良さんってすごいんやなーて思いました。
意識しなくても現代のワカモノののーみそには組み込まれてしまっているのかも。

>>口から溢れる

ほんとこれが好きで好きで。
モンスターは口から出てくるんですよ。
そして、INとOUTです。

ワガママ宣言ありがとございまーす(・∀・)
うれしい!
ナイトンさんなら毒気がもっとプラスされた写真になることでしょうw
まい | URL | 2010/06/24 07:56 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
