M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







栞(しおり)
京極さんとしおりしおりもうすぐ大阪・スタンダードブックストアさんで展示でございます。
ドキドキです。
よろしくおねがいします。

そしてそして、本といえばしおりでしょ!、てことで今回はグッズとしてしおりを作ってみました。
初の試み。
紙じゃ面白くないんで、革を使ってみました。
植木鉢に生足、というシュールなドローイングちゃんをシルクスクリーンで裏側にプリントしました。
蛇革とベージュの牛革の2種類です。
紐の部分もナマモノなので、1点づつ違っています。
レシートはさむのを卒業して(おいらだ)こいつをはさんでおくれ(・∀・)

ワンコインです。500円だーよ。(限定10枚)


DMpunkss.jpg作品展 punk ?
2010年6月22日―7月4日
@STANDARD BOOKSTORE CAFE(大阪・心斎橋)
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-2-12
クリスタグランドビル1F BF
Tel.06-6484-2239
Mon-Sat11:00am-10:30pm
Holiday11:00am-10:00pm
http://www.standardbookstore.com/

ART | 2010/06/21 | コメント(2)




売り切れちゃうだろうなぁ。しおり。
とっても欲しいのだけど。
もし売れ残ったら(笑)欲しいな。
いいよ足。いいよ。

参考までに、スネークスキンの方にも
足は生えているのかしら?
Naitong | URL | 2010/06/23 07:07 [編集]


ありがとございまーす。好評で嬉しいです。

タッチの差で搬入前に予約をいただいたので、スタンダードブックストアさんには8枚おいていただいています。
売り切れるといいなぁ。
あ、でもナイトンさんにも使っていただきたい・・・
うむ。フクザツですがな。

はい。蛇のほうも足はえてます。
右から2番目の白いインクでプリントしたものが蛇革の裏側です。
蛇革はかなり人気者です。<おいらは牛派かな。
まい | URL | 2010/06/24 08:04 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
