M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







絶賛女の子ブーム
せーさくちゅう
一部。制作中。

展示すると絶対に絵が描きたくなるから不思議。
苦行、修行のように絵を描かないわたしは、描きたいと思ったときにしか描かない。
前は毎日1枚とかやっていたけれどね。
生活が大事で(だが生活力はないよ)当たり前の感情が大事で、ひねりだしてひねりだして絵を描くのは出来ない。
ふつうに絵を描くのがとても好き。

宙吊りの女の子。
ソースは大体いつも簡単です。インスピレーションってやつ(なんて俗な言葉)、あれは大体そのへんにおちてる。
今回は「ぼっけぇ・きょうてぇ」みてて小桃の白目が美しすぎて、だらしない口がたまらなくなったから。

でも横たわる女の子になりそうな予感が・・・。まー、いいか。
絵って生き物だからしゃーないやんね。
これから変わるかもしれないし、どうなるんでしょう。
いつもわかんないけどなんだか出来ていくかんじなんだよ。
それはなんていうのだろうか、と思っていたら「オートマティック・ドローイング」か、と思い出した。
が、そんな高尚なもんではないような気もする。
ただ、イタコさながらやね。
霊じゃないけど、どのこもパワーをもっていて、それにあやつられるように描いてるよ。会話しつつね。

つーかあんまこういうこというと痛い子になってしまうぜ。
浮力がある女子ほど怖いものはない、とリリーさんがいってました(無理。きもい。勘弁という意味で)。うむ。

ART | 2010/06/25 | コメント(2)




艶めかしい!
アールニューボー?
って感じですね
阿韻 | URL | 2010/06/26 15:58 [編集]


でしょでしょ。色っぽいでしょ。

>>アールニューボー
あ、曲線を多用していますからね。
そういわれればそうかもしれないですね。
自分的にはちょっと若者のグラフィティアートっぽいかな、と思っていたりしたんですが・・・うむ。
まい | URL | 2010/06/26 21:46 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
