M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







ねこねこねこ - 多少地下から上がっただろうか
まじめな顔×生音黙々完成DM
photo by LEiyAちゃん

27日に展示会中のスタンダードブックストアさんで、ライブペイントという名の公開制作をさせていただきました。
7時間ぐらいゆるゆると描かせていただきました。S50号!そこそこ大きい。

おそるべきガキンチョなおーはまくん(piu mosso!@ノイズのひと)がさとこさんとアコなライブをしてくれました。
「賢いユリシーズ」。http://www.myspace.com/osanaiosamu
そして、広島の地下活動組織(組織でいいんでしょうか)蛇管の井岡さんがかけつけてくれました。
これすごいレアなことなんだよ。http://dakan.web.fc2.com/
トーキョーの音だから大丈夫だろうか、て真剣に悩んでいたおーはまくんですが、やっぱトーキョーの音出てたの?

休憩を挟んでアイリッシュなバンド「SHEENA」さんが何曲か演奏してくれました。
http://sheena.symphonic-net.com/
「処刑人」を思い出しました。
「処刑人」の音楽がとても好きだったので、そういう音を生で聴ける環境にうれしくなってしまいました。
ありがとうございました!

終止フォトグラファーなレイヤちゃんが温かく見守ってくれました。
とてもとても心強かったです。http://www.iiaj.jp/leiya/9hole/

今回展示させていただいている絵が猫だらけなので、ついつい猫を描きました。
んで、歯なんて描いちゃいけないだろ!て思ったんだけど、もうね、歯描きたくてね、欲求に抗えず。
アートな人たちに「そんななにかわかるよな絵かいてたら全然おもしろくないよ」ていわれたのにね。
描きたい の欲求からは逃げられない。ごめん。

スタンダードブックストアさんには大変お世話になりました。ありがとうございました!
あ、展示会はまだ終わってませんよ!4日まで!あと1日!
この子も展示してます。よろしくお願いします。

http://www.standardbookstore.com/archives/65876644.html
http://ameblo.jp/wana9/entry-10575439968.html

ART | 2010/07/03 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
