M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







TOKYO!NAGOYA!
とーきょー

brilliant wing5展
2010年7月6日―11日 11:00~20:00
(6日18:00~オープニングパーティー)
@the artcomprex center of tokyo ACT5 (東京・新宿)
http://www.gallerycomplex.com/

アートコンプレックスセンターで展示します。
あのおしゃれな建物ですよ!
5年前に地元で惨敗して以来の100号出します。
そちらを最大サイズとして、他もわりと大きめな子たちをがっつり出します。

おーる女の子な4人展です。
おまえだけひとつも漢字がないぞ、ていわれたのが印象的です。・・・確かに。

在廊予定は今のところ6、7、11日。他はまた未定です。
そんでもって、6日18:00からオープニングパーティーです。友人ちゃんたちは遊びにきてね。



なごや

number 展
2010年7月6日―11日
12:00~21:00
@ギャラリーイントラート 名古屋 (愛知・名古屋)
http://www.intro-art.com/

こちらは名古屋のかわいいギャラリーでの展示です。
大人数での展示なので小品を1点だけ出します。
なにやら投票で1番をきめたりするみたいですよ。
こういう大人数のグループ展は思い返せば初めてだなーぁ。

このギャラリーにお誘いいただいたとき、とても興味深かったんだよね。
イントラートさんは名古屋と鳥取にあるんですが、その感じがなんだかおもしろいなーて思った。
鳥取っていいよ。山陰は妖怪がいるんだよ。(この展示は名古屋のほうだけどね。)
んでもってギャラリーの方のかんじが、なんとなく大好きレコ屋・モアのにおいがして(DIY臭かなぁ)いいなーて思ったんだよね。

今回こちらに在廊することは厳しいので、もしかしてふらりといけそうならまたお知らせします。


以下余談
ダブルブッキングとか正気じゃないよね。
しかも4日におーさかで搬出して5日にとーきょー搬入なんだよね。
旅慣れているから大丈夫だよ、ていわれても全然大丈夫じゃないと思うんだよね。
でもやるしかないからやるんだけどね。
今回勤務先に無理をいって1週間も休みをいただいたので、むちゃくちゃ関東界隈の人たちと遊ぼうと思う。
いつも時間ないから今回はゆったりあそぶよ。ひとまずおいしいごはんにつれていってください。

身体改造な人にお世話になる気満々なんですが、それは関係なく昨日奇妙なサーカスみたんですよ。
いや~、もうこわい。そこんとこ早送りしたもんね。自分は表にでて快感な人な人じゃないんやなー。
某さそりんとかとはえらい違いやよ。
それにしてもみんな若いねー。
あ、話脱線しちゃったねー。
ART | 2010/07/04 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
