M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOKYO!NAGOYA!
とーきょー

brilliant wing5展
2010年7月6日―11日 11:00~20:00
(6日18:00~オープニングパーティー)
@the artcomprex center of tokyo ACT5 (東京・新宿)
http://www.gallerycomplex.com/

アートコンプレックスセンターで展示します。
あのおしゃれな建物ですよ!
5年前に地元で惨敗して以来の100号出します。
そちらを最大サイズとして、他もわりと大きめな子たちをがっつり出します。

おーる女の子な4人展です。
おまえだけひとつも漢字がないぞ、ていわれたのが印象的です。・・・確かに。

在廊予定は今のところ6、7、11日。他はまた未定です。
そんでもって、6日18:00からオープニングパーティーです。友人ちゃんたちは遊びにきてね。



なごや

number 展
2010年7月6日―11日
12:00~21:00
@ギャラリーイントラート 名古屋 (愛知・名古屋)
http://www.intro-art.com/

こちらは名古屋のかわいいギャラリーでの展示です。
大人数での展示なので小品を1点だけ出します。
なにやら投票で1番をきめたりするみたいですよ。
こういう大人数のグループ展は思い返せば初めてだなーぁ。

このギャラリーにお誘いいただいたとき、とても興味深かったんだよね。
イントラートさんは名古屋と鳥取にあるんですが、その感じがなんだかおもしろいなーて思った。
鳥取っていいよ。山陰は妖怪がいるんだよ。(この展示は名古屋のほうだけどね。)
んでもってギャラリーの方のかんじが、なんとなく大好きレコ屋・モアのにおいがして(DIY臭かなぁ)いいなーて思ったんだよね。

今回こちらに在廊することは厳しいので、もしかしてふらりといけそうならまたお知らせします。


以下余談
ダブルブッキングとか正気じゃないよね。
しかも4日におーさかで搬出して5日にとーきょー搬入なんだよね。
旅慣れているから大丈夫だよ、ていわれても全然大丈夫じゃないと思うんだよね。
でもやるしかないからやるんだけどね。
今回勤務先に無理をいって1週間も休みをいただいたので、むちゃくちゃ関東界隈の人たちと遊ぼうと思う。
いつも時間ないから今回はゆったりあそぶよ。ひとまずおいしいごはんにつれていってください。

身体改造な人にお世話になる気満々なんですが、それは関係なく昨日奇妙なサーカスみたんですよ。
いや~、もうこわい。そこんとこ早送りしたもんね。自分は表にでて快感な人な人じゃないんやなー。
某さそりんとかとはえらい違いやよ。
それにしてもみんな若いねー。
あ、話脱線しちゃったねー。
スポンサーサイト
ART | 2010/07/04 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。