M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



バカは休み休み言え
せーさく中3年3組だったんだね
8月です。
ここ最近はネタが多すぎていちいちフォローしきれない。
ひとまずドラマちっくに走る。走って走って自爆。いや、まぁなんとかまだ自爆はしてないか。

自分にありあまる健全な感情が不健全に暴走。
超めんどくさい。
絶叫マシーン系暴走をとことん。悪酔いしてゲロ吐くよ?
好きな子とか好きなものだとかには大いにのっかかってきていただいて、そして面倒をかけていただいても「困ったなー」なんていいながらまんざらでもないような顔をするんだが、それにともなう自分の感情にとても疲れる。
あがったりさがったり忙しいことで。
この浮き沈みに付き合わされる周囲の人はたまったもんじゃないよなー。ごめん。

そして、なにはなくとも絵が描けない。
正確には描いてはいるけれど、ダメだねー。
冷めた態度。ダメだねー。
筆使い物にならなくするし。なにやってんだかねー。
あー、いつ頃だったか忘れたけど、四方八方自意識に囲まれたうちに帰るのがとても嫌な時期があって、狂っちゃうような予感がして、帰れない帰れない、て泣いていた、そんなことを思い出してさらにへこむ。
バカだ。

ねぇ、なにがどうなの。
わたしどうしたいの。
打破したいんだってば。
スポンサーサイト





画面に現れた黒は、暗雲かな?

刺激もありすぎると自分がバラバラになることもある。
しばらく作品制作から全く離れてみるのもいいかも。そして自分が一つのなっていくのを待つのです。

何もわき上がってこないときも、やり始めるとノッテくることもあるが、それもできないときはやめた方がいいと思う。

自分を突き動かすものがなければ、単なる絵描きマシーンになってしまいます。
阿韻 | URL | 2010/08/04 07:27 [編集]


夜の高速道路のイメージでした。

のらないのです。うまくいかないのです。
はい。一度絵から離れてはっちゃけて遊んでみたりしようかな、て思ってます。

素敵なものはジリジリと自分を追い詰めていって出来上がるわけではない気がするから。
まい | URL | 2010/08/06 05:23 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
