M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



ただの散文。
虚勢。けろっと。普通に疲労。笑いながらゲロ吐くように。痛い。ほんとのことをほんとに言わして。泣かして。

知らん間にある程度は言葉を覚えた。知らん間におべっかもごくごく稀に使えるようになった。
空気は相変わらずよめないが、空気などもはや読みものではないと諦めた。

自分は人をぶち壊す。
そんな自分だから当たり前に今度は人がわたしをぶち壊す。
残念なのはそうそう両者ともに簡単には壊れないことだ。
キーワードはわたしの執着心とあなたの神レベルの切りかえの早さ。

悪びれもせずにそうやってけろっとしている。
笑っても笑ってもすまされないことがあって、泣いても土下座しても許しがたいことがあって、
そしてわたしはそういう人間だったのだと、今更ながら愕然とする。
と て も こ わ い 。 ご め ん な さ い 。

わたしたちの関係をもう誰も味方しない。
こうやって普通に祝福されない。
でもわたしは別に構わない。

わたしの理解者はだれだろう。きみの理解者はだれだろう。
できたら相互作用でまーるくね。それでいきたい。
あ、そういえばあなたのキャパは思ったよりも広かったんだね。見くびっていたよ。おみそれしました。

どうしてあなたが好きなのかがわからない。
どうしてあたしが好きなのかわからない。
でもうれしいと思う。好きなんだからどうしようもないと思う。
でもまぁ、いきつくところは地獄ですかね。いやいやいや。
とりあえず 愛 むきだしてこい。むきだしてくから。

この話を心の友に聞いてほしい。
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
