M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



散文めいている。
女の子の絵を描いてる。
それはわたしなのだろうか。

こんな風に絵は描くものだったのだろうか。
脳内麻薬でまくって、ハイになって、そしてバッド入って、大声で泣き喚き、ただ普通に泣き止み、なにがおきたのか呆然としている。
やわらかいアレとかアレに触りたくて、それはまさしく体温で、わたしに入ってほしいと思う。
境界線などいらん。

ひとつになれないのは当然で、それは別の物体だからである。
わたしはいつだって交わりたいと思うのだ。そういう性なのだ。
でも、どう祈ってもすがっても確実に別物という認識。
抗うのは体力がいるね。

交われないんだよ。
いくら言葉を交わそうが、いくら触ろうが、紙を通じて契約しようが、別の人間だということ。
そこのラインはどうしても超えられないのだ。
どこまでも入れないということ。手に入ることも手に入られることも根本的にはないということ。
当然の絶望。

鋭利に鋭利になって、やわらかく温かいものを求める。
だが、誰一人として包むことなどない。
普遍的な失望。あらかじめ用意されていたかのように。
抱きしめることなど出来ない。それを悲しいと思ってしまう、いつものように。

知っているよ。知っている。
だからどうしたと笑い飛ばして、今日を生きようか。
そんなことなどどうでもいい、とやわらかく笑いたいと思うんだよ。
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
